ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月8日金曜日

奇跡を望むなら

 昨日は自宅から、大学のオンライン講義を行っていました。

このやり方にもかなり慣れてきた……感じではありますが。


一つ問題が。

それはリブラ様。



機嫌が悪い……(笑)


彼女は私の仕事部屋に、わりと頻繁に出入りするし、時には寝ることもある。

なのに!


入れてもらえない。

1階の階段を上がるところで、もう扉を閉じています。


さすがにオンライン講義のさなかに、私の周囲でニャアニャア鳴かれても困りますし。

生徒へのしめしがつかん……(^_^;


そうすると、1階の扉の前で、鳴きつめるらしいんですよ。(笑)

その場にいた母や息子(たまたま休み)の談。


呼ばれても鳴かない。

返事もしない。(私に対しては例外)

そんな猫ですが、要求鳴きをするときはまことにしつこい。


「もうたまらんわ」と、母。


うーん。

オンラインはあと一回。

とりあえず、現状のまましのいで、来年度の講義は考えよう。


やってりゃ、慣れると思うんですけどね。

週1入れない日があると理解するはず。



画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


本日0時のチャート。

つまり緊急事態宣言が発効した瞬間のチャートです。


このチャートの「山」は、今月の半ば、13~17日あたりを中心にあるので、ここが一つのポイントになりそうです。

良くも悪くもです。


良い流れが見えるのが、2月7日あたり以降……という観測です。

ひと月、というのと一致はしていますね。

しかし、もうちょっと良い流れが明確になるのに、時間はかかるかも知れません。2/7というのは良い流れの始まりのポイントなので。


奇跡でも起きないと、私も2月に東京へ行くことはできなそう……


とりあえず、奇跡を望むなら……




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ