ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月5日火曜日

【Amebaおみくじ】と巫女の歌

 

 昨日、ブログを書いていたら、なにやら……

出てきました。


おみくじが。


引いてみました。


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


おお! 木下レオンさんのおみくじで、大吉!


「過去の想い人と縁あり」って……

私、既婚なので、縁できたら困りませんかね?(笑)

その時点で、大吉じゃないような……


ていうか、過去、あまりにも貧弱な恋愛経験なので、そもそも「ほぼあり得ない」メッセージなので、それで良しか。


熊野神社で引いたおみくじは「末吉」でした。


おみくじとは違うけど

「神はサイコロを振らない」


12星座占いですが、もうちょっとでエレメント別にUPできる手前の所まで来ています。

エレメント別に4日間でUPしますので、もう少しお待ちくださいね。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ