ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月6日水曜日

ここしばらくのチャート(熊野のヤタガラス)

 先日、山の旧宅へ戻ると、蝋梅が開花していました。



同じ日の朝、ジョギングでいつものように熊野神社へ行くと、頭上をすごい大きな声で鳴きながら飛ぶものが。



五流尊龍院の三重の塔。

……おわかりだろうか?



相輪の上。

カラスが。(笑)


日本第一熊野神社は紀州の熊野三山から、役小角の高弟5名がたどり着き、修験道の総本山として開いたとされます。


ですから、紀州と同じくヤタガラスにご縁があるわけです。

境内にもヤタガラスの絵がありますし。


そういえば、kira*kiraさんが、私に山伏が見えるとかいっていたな。

一緒の気だとか。


もともと好きでしたからね~。

修験道みたいな世界。

印を結ぶとか真言を唱えるとか。


たぶんどこかの前世でやっていたと思われ……



画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


本日のチャート。

ここ数日、交通関係のトラブル、事故に注意すべきか。

ちょっと地震系、地下系の影響も観測。


今日は月が天秤座に滞在。

風のエレメントが好調そう。


火のエレメント第3デーカンで、火星と金星がトライン!

とくに明日には火星が牡牛座に移るので、今日は火の第3にとってはポイントになりそう。

アクティブな行動、恋愛のチャンス。


ですが、また緊急事態宣言か??


実際、ここしばらくはストレスが多くかかってきて、行動の自由が縛られる感じ。

この流れを確認すると、へたをすると3月の中頃までかかる可能性が。

でも、1月の末にかなり緩和される可能性もあり、普通に解釈すると、そこで一度解除、ところがまたぶり返す……みたいな流れになってもおかしくない。


とりあえず2月に予定していた東京行き(鑑定会)は、延期せざるを得ないかなー?



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ