ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月23日土曜日

スクエア、強くなりつつある

 二日連続の雨。

今日も走れない……


昨日、大学の採点作業、入力作業を終えました。

追試再試がないかぎり、これで私の大学での仕事は終わったはず。


自由! という感覚。

結構縛られていたんだなーと、あらためて思います。


大学という枷がなくなったら、東京や他の地域へも出張へ行きやすい。

面談講義があると思うから、結局リスクを勝手に負うこともできなかったというのも大きいわけで。


ま、といって、今の状況では東京へ行くのは無理っぽいです。

他の家族のこともありますし。


画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


本日のチャート。


月は牡牛座→双子座へ。

ま、これだと牡牛座第3デーカンの人は好調そう。

双子座には夕方には入るので、風のエレメント第1デーカンは夕方から良い運勢。

閃きを大事に。


水星は水瓶座第3を運行中で、ここしばらく風のエレメントは好調な配置。

太陽も水瓶座に入っていますしね。


風のエレメントだけではないのですが、ここしばらくは同志同胞のつながりとか友人関係とか、そういったものを広げたらいいでしょう。

調和的。

学習や技の修練にもいい時期。


太陽はもう2~3日で、天王星+火星、木星+土星のスクエアにモロに入っていきます。

世間でも何事か起きやすい時期です。

当然、事故には注意すべきですが、この予兆で東北道の多重衝突事故も起きていますので、気象的な変化に注意が必要ですね。


アメリカで何か起きなきゃいいけど。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ