ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月28日日曜日

満月メッセージ 3/29

 3月29日3時48分頃、天秤座8度の満月を迎えます。

サビアン度数としては、天秤座9度になります。


・アートギャラリーにかけられた3人の老巨匠
・3人の年取ったマスターが、アートギャラリーの中の特別室の壁にもたれかかっている(作品が壁に掛けられている)


前回の満月が「未来派の絵」でした。そして、今回は巨匠となった芸術家とその作品ということで、流れとして脈絡があります。

いつの時代も前衛的なことはインパクトがあります。

芸術はとくにそうで、後世に残る作家も、その登場時にはあれこれ批判も受けますが、時の経過に耐えて残って評価される彼らの作品は、すでに「前衛」ではなく、一つの「権威」さえ備えています。


イエスの「汝の敵を愛せ」という教えは、当時のあの地域では、天地をひっくり返すほど「ありえない思想」だったのと同じです。


真に価値あるもの、真実を伝えるものは、時の洗礼を受けるほどに、人の評価を得ます。

そして、それは人の目に付くように提示されています。



画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


3人の師というのは、あなたが選択できる道そのものかも知れませんし、それら一つ一つに気づき、手に入れていくことに意味があるのかも知れません。

本当に師そのそのものとの出会いもあるかも知れません。

あなたが、あなた自身を導くものと出会い、気づき、そこから重大なメッセージを受け取らねばなりません。

多くは先人が重要なヒントを残してくれています。


そんな満月です。


この満月チャートは、満月の構造である月と太陽のオポジションが、キロンと密接な関係持ち、そこへ金星も参加しています。

しかも、行動と実現という要因を含んでいます。


ここしばらくなかったほど、美しいチャートであり、

癒やしや浄化がMAX!

です。


ここしばらくの浄化の動きも、ここへ行き着く。

そういうものです。


ここでは占術とか、そういったものも強くアピールします。

それを役立てられる人も多いでしょう。


でも、そのようなものにとらわれなくても、自分の未来を見通してみることです。

自分の先を洞察するためには、過去の作品も必要なのです。


自分自身の心を整理する、澱を掻き出す、感情を解放して浄化する。


そんな満月です。そうすることで、先のことが見えてくる。

大浄化の時です。



――注意点――


ここしばらくの懸念すべき災害(という形を取りやすいもの)は、やはりミャンマーやロヒンギャ難民キャンプの火災などに強く出ています。

災害というよりも、人為的なものも含む災禍です。

100年に1度と言われる豪雨災害のオーストラリアも含まれています。

もちろん、先日の宮城県沖の地震も。


今しばらく日本も警戒強めで。

東日本のほうが強めと分析……


この満月の影響(必ずしも災害ではない)が出やすいのは、

アメリカやメキシコ

インド

スペインやポルトガル、イギリスやアイルランド

ニュージーランド

などの経度付近。


災害については、

日本の東側

オーストラリア東側

アフガニスタンやイラン

など……に力が集まりやすい傾向。



◇ メッセージ


人の魂は

人の意識は

超古代から今へ

途切れることなく繋がっている


あなたに無関係な存在は、昔から一人も存在しない

誰とでもあなたは繋がれる

誰とでも結ばれる


繋がれば

あなたはすぐにもアップデートされる

未来とも繋がる

それもまたアップデートされる


そうして複雑で無数の未来が

あなたを通じて紡がれる


あなたは孤独ではない

今そのように思えたとしても

悲しみの中にいても


大きな歴史の中にいて

歴史の中になどいない


すべては今


すべては今のあなたの中にある



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ