3月29日3時48分頃、天秤座8度の満月を迎えます。
サビアン度数としては、天秤座9度になります。
・アートギャラリーにかけられた3人の老巨匠
・3人の年取ったマスターが、アートギャラリーの中の特別室の壁にもたれかかっている(作品が壁に掛けられている)
前回の満月が「未来派の絵」でした。そして、今回は巨匠となった芸術家とその作品ということで、流れとして脈絡があります。
いつの時代も前衛的なことはインパクトがあります。
芸術はとくにそうで、後世に残る作家も、その登場時にはあれこれ批判も受けますが、時の経過に耐えて残って評価される彼らの作品は、すでに「前衛」ではなく、一つの「権威」さえ備えています。
イエスの「汝の敵を愛せ」という教えは、当時のあの地域では、天地をひっくり返すほど「ありえない思想」だったのと同じです。
真に価値あるもの、真実を伝えるものは、時の洗礼を受けるほどに、人の評価を得ます。
そして、それは人の目に付くように提示されています。
画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル
3人の師というのは、あなたが選択できる道そのものかも知れませんし、それら一つ一つに気づき、手に入れていくことに意味があるのかも知れません。
本当に師そのそのものとの出会いもあるかも知れません。
あなたが、あなた自身を導くものと出会い、気づき、そこから重大なメッセージを受け取らねばなりません。
多くは先人が重要なヒントを残してくれています。
そんな満月です。
この満月チャートは、満月の構造である月と太陽のオポジションが、キロンと密接な関係持ち、そこへ金星も参加しています。
しかも、行動と実現という要因を含んでいます。
ここしばらくなかったほど、美しいチャートであり、
癒やしや浄化がMAX!
です。
ここしばらくの浄化の動きも、ここへ行き着く。
そういうものです。
ここでは占術とか、そういったものも強くアピールします。
それを役立てられる人も多いでしょう。
でも、そのようなものにとらわれなくても、自分の未来を見通してみることです。
自分の先を洞察するためには、過去の作品も必要なのです。
自分自身の心を整理する、澱を掻き出す、感情を解放して浄化する。
そんな満月です。そうすることで、先のことが見えてくる。
大浄化の時です。
――注意点――
ここしばらくの懸念すべき災害(という形を取りやすいもの)は、やはりミャンマーやロヒンギャ難民キャンプの火災などに強く出ています。
災害というよりも、人為的なものも含む災禍です。
100年に1度と言われる豪雨災害のオーストラリアも含まれています。
もちろん、先日の宮城県沖の地震も。
今しばらく日本も警戒強めで。
東日本のほうが強めと分析……
この満月の影響(必ずしも災害ではない)が出やすいのは、
アメリカやメキシコ
インド
スペインやポルトガル、イギリスやアイルランド
ニュージーランド
などの経度付近。
災害については、
日本の東側
オーストラリア東側
アフガニスタンやイラン
など……に力が集まりやすい傾向。
◇ メッセージ
人の魂は
人の意識は
超古代から今へ
途切れることなく繋がっている
あなたに無関係な存在は、昔から一人も存在しない
誰とでもあなたは繋がれる
誰とでも結ばれる
繋がれば
あなたはすぐにもアップデートされる
未来とも繋がる
それもまたアップデートされる
そうして複雑で無数の未来が
あなたを通じて紡がれる
あなたは孤独ではない
今そのように思えたとしても
悲しみの中にいても
大きな歴史の中にいて
歴史の中になどいない
すべては今
すべては今のあなたの中にある
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
↓