ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月15日月曜日

私の浄化は?

 ピーーピーーピーー

ウィー――ウィー――ウィーー

ヴヴヴヴヴヴヴ

ガンガンガン


うるせーな。

MRIって……。

まるで道路工事みたい。(笑)


てなわけで、人間ドックを受診してきたゼファーです。


まあなんですわ。

この一連の検査で一番キツいのは……


炭酸とバリウム!


前回、2018年?だっけ?

のときに、胃のレントゲンを撮るときに、失敗したんですよね。

いろいろ態勢を変えるように指示され、動いているときに、

ゲップ (*`o´)=3

……と、出てしまいまして……


検査技師さん、聞き逃さないですねー。

すかさず、

追い炭酸の顆粒

追いバリウム

を手にやって来て、

「出ちゃったんで、もう一回、入れときましょうかねー」


……ツライ (T-T)


今日は、「ここで絶対に出してなるものかあ~」と頑張りました。


あー、消耗するわあ。


このところの禁酒の効果も手伝って、血圧も、まあ許容範囲内に。

OK!


MRIと骨密度は医師の解説後に受けたので、どうなったかわかりません。

結果待ち。

血液検査もね。


でも、当日分かるものに関しては、細かいものはあるけれど、前回とそう変わらない。

どころか、血圧は良くなった、という感じ。


岡山市の淳風会というところで受診してきたのですが、いつもタニタのランチが受診後に供されます。



これが結構、品数あり。



紅法師とブラウンマッシュルームのバルサミコサラダ
長芋の香味焼き
千果のおでん
カリフラワーの蟹あんかけ



寒ブリの照り焼き
京くれないのミートローフ

等々……

タニタなので、薄味ですが、どれもおいしい。


☆――☆――☆――☆――☆



ところで。

kira*kiraさんのブログでは、彼女の天使クリームと浄化オイルに参加している方々から、その効き目についてのご報告があるのですが。



どちらもしっかり使っておりますが、

オレ、なーんもねえ!


どこかの神社で涙が出てくるとか。

過去のことを思い出して泣くとか。

何かが壊れて入れ替えるとか。

手放すとか。

ぞろ目ばかり見るとか。


まあ、ぞろ目はこんなのものありましたけど。


 


マリオカート・ツアーのポイント。(笑)

クダラン……(笑)


他にも車のナンバーで、ぞろ目を見ることもありますが、

んー、でも、いつも見てないかというと、そうでもないような……

(↑このへんが、本当に性格)


でもね、うちの娘(身体は虚弱っぽい)が、ある日、「なんかふっと身体のレベルが一段上がったのがわかった」と申しておりました。

他にも激しい腹痛など。


奥さんも滅多にない、お腹を下すという現象。


なにかとデトックス的なことは起きているのか?


でもね、自分もジョギング後に浄化オイルをふくらはぎとかに塗ると、次の日の疲労感は違うんですよ!

これは確認しました。


でも、自分にはすっごく目立つものは何も起きんなー、と思っていたら。

はたと。


そう言えば!

オレ、浄化しとるわ!

と、気づく。


いや、人間ドックのためにこの半月ちょっと。

禁酒しておりました。(^^ゞ


当然、身体も浄化されているはずで。

すっげー、現実的なことを自分でやってました。(笑)


過去にも何度も、「当分呑まない」と決めて、断つことはあったので、浄化オイル現象なのかどうか、わからんけど。

たまたまこのタイミングですしね。


全力でサポートしてくれていたのかも?!



☆4月東京鑑定会・予約受付中→こちら


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ