ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月4日木曜日

東京鑑定予告とHappy birthday

 《予告》

4月2日(金)~4月5日(月)の4日間、東京で久々の鑑定会を行う予定です。

もちろん感染症対策をしっかりした上で。

もともと鑑定室では二人で対面するだけですから、密ではありませんし、これまで使ってきた鑑定ルームは換気がしやすいことが分かっています。

※ 西新宿が会場。JR新大久保駅が最寄り駅。


手指のアルコール消毒

マスク着用

距離の確保

換気

お客様入れ替わり時の清掃・消毒


徹底します!



【感染症対策のための過去の鑑定会との変更点】

・例年行っていたお茶出しは致しません。

・お支払いは事前入金に変更いたします。(1枠13,000円)

・タロットカードは、過去、お客様にシャッフルなどしていただいていましたが、新タロットの新スプレッドを導入するなどして、すべて私は取り扱います。

すべて、接触を極力避けるための対策です。



【予約受付】

東京鑑定の予約受付は、6日の午前7時からに致します。

このブログ上に記事をUP致しますので、そこからお申し込みいただきます。


必要事項として、

 お名前
 生年月日
 出生時間
 出生地(市や区までの情報でOKです)

などを記入していただきますので、とくに出生時間などは事前にお調べくださっておくと良いかと思います。


以上です。


☆――☆――☆――☆――☆


昨年から出張鑑定自体、ありとあらゆる予定を何度も見送ってきました。


今回、決意した最大の理由は、私が大学を解任され、面談授業を行う生徒さんたちに対して負う責任が消滅したことが一番です。

東京鑑定を待っておられるお客様の声も多いというのも、もちろん。

たまたま東京の感染状況も、1月2月に比較して落ち着いてきていますので、動くなら今しかないと判断しました(逆に、次はいつになるかの見通しはまったく立てられない)。


☆――☆――☆――☆――☆


ところで、昨日は奥さんの誕生日でした。


 


いつもこうしたイベント時にはお世話になる、玉野市八浜のル・リュバンのケーキを朝一番で買ってきました。

開店10分前には着いていたのに、ひな祭りということもあって、なんと3番目。

待っている間にも後ろに人が並ぶ……


でも、なんとか奥さんや娘が要望していたものはゲットできました。

Happy birthday~♪


食事は「手巻き寿司」となりました。

用意さえすれば、奥さんもあまりバタバタしなくていいですし。


呑みたいところですが、ここはぐっとこらえて断酒継続中。

呑まない、と決めたら、あまり無理せずにできるんですよね。



昨日は、オリジナル・タロットの追加発注分も届きました。

初期の100セットはもう残数7個。


これで追加注文が来ても安心ですが、さすがにもう初期のラッシュは止まっています。

現在、専用のタロットケース作成のため、ちょっと気になるところへ問い合わせ中。


いい話になれば良いのだけど。



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ