ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月12日金曜日

新月メッセージ 03/13

 13日の19時21分頃、魚座23度で新月が結ばれます。

サビアン度数としては、魚座24度になります。


・広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを持ちながら生きている姿が見られる

・人が住んでいる島


この魚座24度(サビアンの度数)に至る手前は、かなり霊的なシンボルですが、ここでは現実的なコミュニティが描かれています。

魚座はあらゆる星座の最終で、かなり霊性に近づいた象徴でもあります。

それでも、現実や側にいる人から遊離していいというわけではなく、むしろそういったつながりの中にこそ、豊かな暮らしや幸福があります。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


この新月は魚座の支配星である海王星も一体化し、さらに強い金星も共に在ります。

これは私たちに身近な愛や絆、また霊的なものを通じた交流をもたらすでしょう。

スピリチュアルな関係性の中で通じ合うということもあり得ます。


まやかしに惑乱されない限り(その可能性はある)、霊的なステップアップを実生活の中で行っていけます。

むしろ家族や友、環境の中に存在する仲間と共に調和を保つことで、自身の充実と進化も得られます。




この記事でお伝えしている、重要なポイントに来ています。

この新月から次の新月の間は、災害的なものも強くでやすいと見ています。

また民主化運動、人権の問題なども、非常に強く訴えられる一方、それを押さえ込もうとする力も働きます。


日本に限りませんが、地震など各種災害には警戒が必要かと思われます。



災害的なもの、人権的なものが強く働くのは、

中国、東南アジア、インドネシア 南米 ヨーロッパ

などで観測されます。


※ 余談ですが、昨日、本日と耳鳴りを感じました。昨日のは相当強かった。




◇ メッセージ


大切にすべきなのは、概念ではない。

神や仏も、そなたらの作り出した概念。


主義でもない。

正義でもない。

理想でもない。


そなたらの心を満たすのは、そなたらの側にいる者たちぞ。

忘れてはならぬ。

軽んじてはならぬ。


愛の道を行け。

愛の流れに逆らうな。


そうすれば自然と、そなたが真実となる。

神と共に在る。



☆4月東京鑑定会・予約受付中→こちら


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ