ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月8日月曜日

肌に出やすいのは土星 センスの良さは金星(我が家は)

 今日は、奥さんと一緒にkira*kiraさんのところへ、二種のクリームをいただきに伺いました。



利恵子クリームと乾燥肌用のメンズクリーム。

この利恵子クリームは、うちの奥さんが「もし作る便があったら、私の分も頼んどいて」と言われていたものです。


なんと、すぐにkira*kiraさんが作る機会ができたので、メンズクリームも一緒に頼みました。

メンズクリームは、主に息子用。


うちの息子は、土星の影響が強い奴で、土星って「皮膚」も管理しているんですよね。

それで、「肌」に出やすいタイプなのです。

顔なんか、かっさかさになっていることがよくある。

その他、ボディにも荒れとか炎症とか、起きやすい。


で、その二つのクリームをいただき、しばらく三人で歓談して帰ってきたのですが……


金払うの忘れたビックリマーク


なんてこった……。

奥さんからお金、預かってたのに……。

現物だけもらって帰るとは、とんでもない奴じゃなー。


ま、わりと近いからまた持って行きますが。(笑)



「奥さん、センスの塊みたいな人じゃ」と、kira*kiraさんの言。


実際、うちの奥さんのセンスがいい。

娘も絶大な信頼を置いている。

服とかアクセサリーとか調度品とか。


魚座の金星がとても強い人なのです。

美、ですし、音楽。


そんな人なので、先日の誕生日の時も……

私、一応、プレゼントを買いにさまよったのです。


でもねー。

私の審美眼など、奥さんに比べたら……


服にしてもなんにしても、へたなものをプレゼントしても、奥さんのおメガネにかなわない可能性もある。

あ、喜んでくれるとは思うのですが、本当に好きなものではない可能性が高い。


それに、そもそもあまり「モノ」に執着がないんですよね。

何が欲しい、というのがない。

気持ちさえあればいいという人なので……


悩んだ挙げ句、結局、痛んでしまったといっていた冬用の手袋を一つ購入しただけ(これなら、さほど間違いはないだろう、と)。

もっとも、もう次の冬期じゃないと出番がないけど。



明日の正午のチャート!



このところ、すごく悲しい、嫌な気持ちにもなる事件が多いですね。

とくに小さな子供が犠牲になるような事件は、なんか「うわあ……」と胸に残ってしまいます。


ここ数日間のチャートの動きは、まさにこの「犠牲」という暗示が強く出るものでした。

これから中旬~下旬にかけて、火星もこの傾向に参与してきます。

交通事故などは、やはり一番懸念されるものです。


くれぐれも注意しましょうね。



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ