ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年9月2日木曜日

火星接触が個人的に去る(リブラ11才近づく)

あ~。

よーやく、治ったか??

 

結構、長引いた。

じつは、右手の親指の付け根の関節を痛めていて、これがかなり痛かった。

まことにくだらないことがきっかけなのですが、ぽきぽき指を鳴らしていたときに痛めたみたいで。

 

これが、まあ、火星が5度圏内に入ったあたりに発生した出来事。

で、タイトな時期に痛みの度合いが増し、一度、治療に行ったのですが。

その翌日、旧宅の掃除を娘としたときに、やっぱりいろいろ手を使うじゃないですか?

そこで悪化。

 

だんだん悪くなり、人差し指や手首のあたりまで痛くなり……

 

昨日、今一度治療してもらい、今日はまだ痛みが残っているけど、おかしな感じはなくなりました。

これがちょうど5度くらい離れたタイミング。

 

火星はやっぱり痛みとかになりやすい。

ホロスコープって、本当に正直。

カンシンスルワ

 

 

昨日、治療に行ったときに、ちょっと時間があったので、児島のお稲荷さんにお参りしてきました。

白龍稲荷。

 

じつは、何度もお参りしているところなのです。

児島郵便局から交差点を渡ったところにある、こぢんまりとしたお社です。

 

調べたら白龍稲荷さまって、岐阜とか香川とか大分とか、なんか結構各地にあるみたいですね。

個人的にはとても親しみやすいお稲荷さま。

 

今年の春に、本当に「ここしかない」というようなタイミングで、東京鑑定に行くときも、ここで「コロナ禍の中、無事に行ってこられますように、お守り下さい」とお願いしたところ……

うん、わかった!

というような〝感じ〟がしました。

 

スピ鈍なので、このようなものが本当かどうか、眉に唾付けといてくださいね。(笑)

 

ところで。

この秋で、リブラ様が我が家に来て、まる11年になります。

 

 

もうすぐリブラは満11才になるはず……の、ところなんですが!

 

なんと!

ここへ来て、リブラ様にとんでもない疑惑が……

 

それは、トシを食って白毛?になりつつあるのではないか疑惑。

 

imageimageimageimageimageimage

 

このように古い順に、リブラ様、ぱっかーんをご覧いただきました。

 

 

近影。
 
どうでしょう?
もともとリブラ様は、この左後ろ足の付け根のあたりが、他よりもちょっと白かったのですが。
 
明らかに白い!
白いところが広がっている!
 
「リブラ、年食って、白くなってない?」と娘が言い出したのですが。
確かに。
 
季節的なものもあるかもしれませんが、猫も黒い毛が白くなったりするのでしょうか?
個人的には、白くても何でも、毛があるのは羨ましいですが。
 
でも、リブラの年齢って、人間に換算するとアラカンの私たち夫婦と同じくらいらしい。
そういうことがあって不思議ではない?
 
しかし、他はまったく変わりない。
これという病気もなく元気。

 

 
体重もここ7~8年、まったく変化なし。
成猫になってからは、もともと5㎏超でした。
 
しかし、この掛け布団にめり込んでいる姿。
ご想像下さい。
 
これ、奥さんの両脚の間なんです。
こんな、5㎏の物体が寝ているときに脚の間に重りになって入ってきたら?
 
寝苦しいわ~。
とても耐えられん。
 
私は寝相が悪く、頻繁に寝返りを打つので、リブラは私の足の間には絶対に入りません。
ウフ

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング