ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年9月29日水曜日

新総裁誕生と嵐のW結婚

自民党の新総裁が決まりましたね。

岸田文雄さん。

 

 

他の候補者のホロスコープは見てはいませんので、比較論はできないのですが。

このネイタルを見て、超納得!

来た、これー!

みたいな印象です。(笑)

 

いや、べつに私個人が岸田さんに期待していたとか、予想していたとか、そういう意味ではありません。

正直、ここのところ義母の他界などで、バタバタしすぎて、それどころじゃなかった。

 

何が「来た」と感じるかというと、ご覧のように天王星が太陽とコンジャンクションしているネイタル。

当面、日本に天王星が強く働く時代だということはお伝えしてきました。

 

 

そういう時期なんです。

そこへ持ってきて、まさに天王星を背負ったような人が……(笑)

これが、興味深いというのか、本当に良くできているなあ、という印象です。

 

あ、べつにこの結果が良かったとか悪かったとか、そういう判断もないですから。

誤解なきよう。

 

なんにしても、良い舵取りを期待します。

 

 

ところで……

こっちのほうが、リアルに笑ってしまったのですが。

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがW結婚!!

 

ネットニュースのタイトルだけ見たとき、思わず、

「え? 男同士で結婚?」とか思ってしまった。

Wの文字を見逃してはいけませんね。(笑)

 

 

笑った理由は、誤解のほうじゃなくて、この記事。

ここに、満月メッセージの補足を書いているのですが、

この満月って、メッチャ、男女間の結びつきを促すもので、こういうときには著名人とか芸能人とかの熱愛とか結婚が起きやすいのです。

 

起きやすいといっても、べつにこの満月で発生するのではない。

ご当人はもっと前からお付き合いしているはずですし。

要するに、世間一般の人が〝認識する〟出来事として表面化しやすいということ。

 

やっぱりな~、という感じ。

 

ホロスコープって、嘘をつきませんね!

 

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバー。
そこを訪れる人々。
交錯する想いと垣間見える人生。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング