ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年9月12日日曜日

楽しんでシェアしたい

今日は、初めてサロンにご来訪いただいた二人のかたに、初めて!

昨日の記事にある、ホロスコープの〝パーソナルグラフ〟をお渡ししました。

 

(こういうやつ)↓

その上で、鑑定したのですが、ご本人たちもグラフを最初に見て、

「え? これ? あれ? そうかな? そうよね! 当たってる!」

みたいなキョドリ方でした。(笑)

 

記念すべきパーソナルグラフの第一号。

大成功。

 

こういうのが鑑定補助にあると、やっぱつえー。

こりゃあ……

普及すべきだろうな。

 

(講座の)生徒さんたちに。

 

なんたって、わかりやすい。

やっぱ、視覚は重要だわ。

 

こっちは頭の中で、いろいろこういうグラフじゃないけど、イメージを構築してるんですけど、お客様が構築できるわけじゃないですからね。

言葉でその辺を説明して、理解してくれるお客様もいるけど、こういうものがあると、その比率がずどーんと上がる予感。

てか、そうなるわな。

 

あ~~~。

そういや、こないだのkira*kiraさんのクリームをいただいたときに、

「あなたの才能をあなたが使うより、人が使うほうが活きるでしょう」

「あなたの才能を多くの人に、どんどん使ってもらうイメージです」

というメッセージがあったのですが。

 

これ、最初に見たときには、

オレが使ったんじゃあかんのかい!

みたいなことを、心の片隅で思ったのですが。(笑)

 

これもそのうちかな。

シェアリング シェアリング……

 

まあ、それに。

ゆくゆくは、生徒さんたちにも、私を超える状態になってもらわないといけないわけで。

未来が広がるためには。

 

私が次に転生するときには、子孫繁栄している!

しかも子孫はより高みへ。

(子種をみだりに蒔くという意味ではありませんゾ)

 

みたいなのを、見届けたい。

(てか、転生したら記憶ないよね)

 

まあ、もう、過去の30年で人生の課題、終了しちゃったしね。

今は楽しいことをしたい。

楽しんで、シェアしたい。

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング