ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年9月11日土曜日

パーソナルグラフ改良&夢見

ちょっと、ここのところ。

日頃の仕事、主夫業以外に、プラスアルファの事案もございまして、このブログの更新作業にも影響が出ております。

 

さてさて。

昨日、UPしましたホロスコープを元に作成した、パーソナルグラフですが。

ちょっと、思うところあり、いろいろ改良しました。

(完成だったんじゃねーのかよ!)

 

こんな感じ!

より、わかりやすく、見やすくなりました。

 

この円グラフも、厳密にいうと、完全なものではありません。

研究家によっては、評価の仕方が異なりますし。

それ以上に、評価する〝他の基準〟もあるのです。

 

しかし、一般的にはここまでにしておかないと、難しい。

これ以上のところは、それぞれに勉強してください、という感じです。

 

そして!

このパーソナルグラフを、今後、鑑定時にお渡ししようかと!

……思っている……

 

やべッ!!

言っちゃった!

 

これやると、結構、厳しい部分が出てくる可能性もあるので。

とりあえず、私がギブアップした段階で、ナシ!になります。

 

現状のシステムだと、それなりに手間がかかるんですよ。(笑)

いかに、エクセルさんに頑張っていただいているとは言っても。

 

当面、対面鑑定の場合、その場でお渡ししますし(事前に出生データをお知らせいただいている場合に限ります)、通話(Skype、LINE、Zoom、電話)も事前にメールにPDFを添付してお渡ししようかと思っています。

 

しかし、しみじみ、エクセルって、便利♡

 

 

今朝は雨上がり、その後曇り→晴れという感じだったのですが。

ジョギングの時には、こんな朝日が。

 

朝、話をしていると、不思議なことが。

 

母がなくなった人(家族)が出てくる夢を見て、その中に亡父(母の夫)もいたようです。

どこかへ旅行に出ていて、なんか道に迷った?

父の生前と同じく、それが原因で喧嘩みたいなことをしていたようです。(笑)

 

そして、私も亡父が出てくる夢を見ていた。

私の場合は、喧嘩などしていませんが。

 

むしろ、ニュアンス的には、我が家の火種みたいなものを解消するような?

そういう行動をしていたように思います。

 

彼岸も近いですね。

そろそろまた、墓掃除に行かないと。

 

夢見にも、生前の関係が出てくるのかと思ったゼファーでした。(笑)

 

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング