ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月17日金曜日

吉方位鑑定のお知らせ

新しく鑑定メニューを追加しました。

 

それは……

吉方位鑑定!

 

シンプルに、料金と内容をお伝えします。

 

吉方位鑑定(1年間の解読) \3,800円
・引っ越しと旅行を見させていただきます。
・引っ越しは、ある年の月単位で結論が出ます。
・旅行については、ある年の何月何日で結論が出ます。
・メールで結論をお伝えいたしますが、結論は時期と方位という極めてシンプルなものになります。
・鑑定には、生年月日、出生時間、出生地、現在の生活地が必要となります。(出生時間が不明の場合、精度が若干落ちます)
・引っ越し・旅行の方位と時期は、その人にとっての良い方位と時期ですが、その時期に確実に移動ができるかどうかについては保証の限りではありません。
・もしご要望があれば、どのような自分になりたいか、どのような運勢を開きたいか、というようなこともお書き添えください。可能であれば、そのような方位と時期を算出しますが、1年間の中にうまく合致しない場合もあります。
・この鑑定では、約1年程度のことを承ります。が、もし、時期的にもう少し先、2年程度を求められる場合は、その旨、お伝えください。多少、追加料金をお願いしますが、対応いたします。ただし、最長、現時点から3年程度までとさせていただきます。

 

 

来年、重要な年です。

もうすぐ来年の予測記事をお出ししますが、とにかく、2020年1月を中心とする33年の節目。

この前後期間には、揺れます。

世界が揺れる。

 

 

このタイミングであったのは、コロナ禍という巨大な津波でした。

これは、まず大きな節目に、世界に、国家に、波が来ました。

非常に大きなものなので、個人にも影響は隅々まで行き渡りました。

 

そして、すでにそうなっている人も多いのですが。

今後、個人が生まれ変わっていく必要があります。

 

私は、リアルタイムで、ここ数年、人生が変わっていく人を多く見ています。

これは、過去の生かせるものは生かせたらよいのですが、時には、〝何かを捨てる〟〝何かを手放す〟〝何かを変える〟というようなことが必要になるケースが多い、ということでもあります。

 

とくに個人が、運勢上、手を加えやすいのが、この方位と時期です。

転居を考えている、住宅購入を考えている、という方は、そうしたときにこそ、よき転換のチャンスです。

またそうでない人も、日常のサイクルの中で、旅行などのよい時期があります。

これを利用することで、開運の一助とすることはできます。

 

ちなみに、私は東京だけではなく、ほかの地方も、こういった観測に基づいて動いています。

そして、今までこの観測で動いて失敗したということはありません。

むしろ、発展してきています。

 

どうぞ。

この2022年が到来する時期に、ご利用ください。

 

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング