ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月5日日曜日

多発する地震(鑑定会4日目の朝)

この頃、地震が多いですね。

3日に山梨県東部、紀伊水道と、連続して震度5弱が発生したのも驚きましたが、鹿児島県の悪石島(トカラ列島)付近で地震が頻発。

 

また1月から活動が続くジャワ島のスメル火山が、4日に噴火。

大きな被害が出ています。

 

少し前には、11月28日にペルー北部でM7.5の強い地震が発生し、これも多くの民家の倒壊など、大きな被害が出ています。

 

ここしばらくの星の動きは、やはりそれなりに懸念されるものでした。

わかっていて、この時期に東京に来たのですが。

というか、そうしたほうがいいという気がして。

 

 
ともかく、祈ることしかできません。
そしてできることをしっかりとやっていく。
 
今日も1日、お越しになるお客様のホロスコープと向き合って参ります。
 
 
鑑定室風景です。
私は向こう側の奥、お客様は手前側の対角線上にお掛けいただきます。
感染症対策のパーティション。
 
春に実現できなかった、お客様にご覧いただくモニター。
今回はちゃんと機能しています。
 
ホロスコープの動きを視覚的に確認していただくことで、大きな納得が得られます。
 
今回は新規のお客様が、やや多めです。
もちろん、リピーターの方も多く、半々くらい?
 
ありがたいことです。
 
 
鑑定会の予約受付は終了しました。
明日、最後に残っていた枠も埋まっています。
 
今日もニュートラルに。
皆様をお待ちしております。

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング