ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月2日木曜日

東京鑑定初日! 

いよいよ、鑑定会初日。

今回はいつも使っているホテルに宿泊できましたので、早朝、稲荷鬼王神社に参拝しました。

 

 
銀杏がよく色づいていて、境内を飾っています。

 

 
お久しぶりでございます~~。
1年以上。

 

 
境内の恵比寿さまにご挨拶し、どちらでも祝詞を上げました。
鑑定会で一人でも、一つでも多く、お客様のお役に立てるように。
鑑定会が無事終えられますように。

 

 
ユニークな狛犬さまもお久しぶりです。

 

 

 
うん、そうだよね!
狛犬の台座とか、境内にはいろいろ至言が掲示されています。
 
 
そうしてスタートした鑑定会。
 
リピーターの方、新規の方。
どなたにもそれぞれの人生があり、それぞれの局面がある。
どんな鑑定にもニュートラルで臨むというのは、自分のスタイルというか……その中で、ちょっと驚くような内容もありました。
 
何事も絶対はない。
普通の定理や想像を超えた人生もある。
 
学ばせていただきました。
 
昨夜はコンビニ飯だったのですが。
今日は、キッチン・オリジンのタルタルのり弁当!
 

 

仕事終わりの時間で作ってくれるように頼んでいたのが正解!

これ、結構イイ。

コスパ最強。

 

十分満足であります。

明日もここで頼むか……

 

 
岡山の家では……
私のいない夜、洗濯後、私のシャツに顔を突っ込んで寝ていたそうな。

 

 

東京鑑定2021冬予約受付中

☆新宿での鑑定会 12/2(木)~6(月)→こちら

 

ゼファーのお芝居

☆一人芝居 Bar Sidecarは好評のうちに上演を終えました。

 配信は11/21~でアーカイブ・チケット販売中→詳細はこちら

(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング