ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月16日木曜日

アメリカの竜巻被害とオーラの色

今朝のダイヤモンド蟻峰山。

 

 
アメリカの竜巻被害の甚大さが、日々明確になってきます。
痛ましい限りです。
 
新月メッセージでは、
 
災害やコロナ禍
・バングラデシュやインド
・中米・北米
・ヨーロッパ
・アフリカ

 

ということをお伝えしていましたが、今回の複合竜巻被害の地域は、上記の北米の中でも、まさにピンポイントの軸上で、戦慄を覚えました。

恐ろしいのは、こういう被害は日本でも、いつでも起き得るということです。

 

地震も正確な予測は科学的に不可能とはいわれていますが、いかに気象情報を集めても、現状は竜巻が発生するかどうか、確定的な予測はできないそうですね。

 

昨今の異常気象。

台風や竜巻、あるいはゲリラ豪雨、線状降水帯、豪雪。

いつどんな被害が、我が身に降りかかってくるか分かりません。

「そんなことは自分にはないよ」と楽観できる状態ではないような……

いつでも、そういった〝不測の事態〟に備えることは、今後の地球で生きる必須になるかも。

 

絶望するとか、悲観するとか、そういうことではなく。

私たちは一種、戦乱の世を生きているような状態だと認識したほうが良いかも。

そういうときほど、個人の光も鮮明になります。

 

光、波動、そういったものが、よりいっそう問われる時なのかも。

 

               

 

 

今日は、嬉しいことがありました。

かつて鑑定をさせていただいた方から、事後のご報告をいただきました。

予見していたことが実現されたと。

 

良いほうへ人生の針が振れたようです。

 

他にも、今日鑑定した方から、私のオーラの色をご説明をいただきました。

え? そういうの見える人だったんですか?

(ていうか、私が聞いていて忘れているだけかもしれないけど……)

 

しかしお若くなられましたね♪
オーラも大きくて
白と薄紫と薄いベージュ?的な
でも厚みがお有りになられて
心地よいオーラでした(^^)

 

えええ?

若く?

いやいや、ハゲは進行していますよ。

 

でも、肌のほうは、ひょっとするとkira*kiraさんの天使クリームを常用しているからか???

 

そのうち、つるつるの頭で鑑定に臨もうと思っているゼファーなのです。

そのとき、お肌もつやつやだといいかも!

 

なんか見た目にも縁起が良さそう。

(あほ↑)

  

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング