ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月24日金曜日

天使と不動明王

我が家では、昨日の夜、クリスマス・ケーキを賞味しました。

 

 
ル・リュバンのホールケーキ!
上品なお姿ですが、お味は姿以上の上質。
ふわっと雲のような軽さのクリームとスポンジです。
 
うっかり気づかなかったのですが、昨日の内にkira*kiraさんから三種の神器が届いていたようです。
今朝、発見!
 
 
オイルは凍っている……
天使さん、大丈夫かな。
 
しかし、この新しいクリームは、これまでで一番の好みの香り。
優しく、ほのかに甘い。
 
満月のクリームも届いたばかりなのですが?
使い切れんぞ。

 

 

 
そして今日は、なんと!
恐れ多くも、金沢から倶利伽羅不動明王の御札が届きました。
アリガトウゴザイマス!!m(_ _ )m
 
なんてこった!
 
神棚は増築したのですが、神様と仏様が同じところではまずいような話も聞きましたので、別なところにお祀りすることに。
 
なんか、このところ、やたらと頂き物をする。
それは物心両面で。
 
その分、自分も分かちあるものについては、捧げたいと思うのです。
 
ちょっと、今日はここまで。
 
皆様、良いクリスマスを。
 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング