ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年12月7日火曜日

in 小田原 再会

小田原にいるゼファーです。

 

 
昨夜の写真。
なんか白い壁の小田原城に、プロジェクション・マッピングが。

 

 
鑑定会終了後、新宿から小田急ロマンスカーで移動したのです。

ロマンスカー、めちゃ早くてスムース。

ちょっと、うとうとしている間に、小田原着。

 

なぜここへ来たかというと、占星術講座1期卒業生。

小田原で鑑定を行っているニコさんに会うため!

 

 
駅近くの居酒屋で。
 
もうこのタイミングでないと、なかなかお目にかかるチャンスもない、と思い、小田原に立ち寄ることにしたのです。
 
 
小田原と言えば、蒲鉾!
このお店のは、なんか、ふわっと柔らかでおいしかった!
 
 
当然、海の幸ですよね。
お造りもいただきました。
 
 
牛たんなども食しながら、ビールと地酒(日本酒)でいい気分。
(結果的にニコさんにご馳走になってしまった!)
(自分が押しかけたのに)
 
ニコさんに会うのは、2018年の12月以来。

 

そう。
ちょうど3年なんですよね。
 
前回は東京行きの前にお邪魔したのですが、今回は帰路お途中で小田原泊にしたので、ゆっくりできました。
 
いや~。
楽しかった。
 
この仕事をやっている者同士でないとわからないような話も一杯ありましたし、うかつの人に話したり、ブログに書いたりできないような話もたくさん。
 
そうそう。
私が昨年の春に引っ越したように、ニコさんも最近お引っ越しだったのです。
 
住む環境が変わるって大きな事で、なんかお互いに良いチェンジ。
転機となったのではないかとか。
 
ニコさんて、私と誕生日も近いので、出来事もリンクしやすい部分もあるんですよね。
来年、私たちはどちらもそれぞれ木星の加護がある。
2022年に期待。
 
 
駅近くのホテルに宿泊し、せめてちょっと自分へのご褒美に……
温泉♡
 
いや~。
東京のビジネスホテルでは、旅行気分なんかないですからね。

たんたんと仕事をこなし、夜はシャワーを浴びて休むだけ。

(ブログなんかもそこで書いてますけど)

 

朝風呂の温泉、気持ちよかった~~~。

 

もう、今日はちょっと周辺を散歩して。

帰るだけ。

 

一週間ぶりに家族に会える。

あ、もちろん第二夫人(リブラ)にも。(笑)

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング