ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年6月30日木曜日

玄関がにぎやか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年度受講生募集中→占星術ネット講座

7月福岡鑑定予約受付中→福岡チャリティ鑑定会のご案内

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プリンセス☆マリアンさんのブログ「蟹座新月のマリアージュ」に、新月のメッセージを寄稿しておりますので、ご興味を持たれる方はマリアンさんのブログもチェックしてみてください。


このところ、毎日、玄関が大変ににぎやかです。

朝早くから。

ぴちぴちぴぃぴぃ。

なにがって、ツバメの雛たちです。


昨年もそうだったのですが、我が家にツバメが飛来したのは、少し遅い時期でした。

「あまり見ないなあ」「もう今年は来ないのかなあ」
と思っておりましたら、やってまいりました。

そのため、まだ子育て真っ最中。



しかし、ご覧のように、かなり大きくなっているのです。
たぶん5羽おりますね。

あまり親鳥を心配させてはいけないので、こっそり撮影したのですが、餌をねだる雛たちは、もう体だけは相当に大きくなっていました。

これなら、巣立つのも近いかな~~♪


彼らの巣立ちと福岡へ行くのどっちが先かな。

もしかしたら福岡鑑定を終えて帰ってきたら、いなくなっちゃってるかもしれないなあ。


また来年も、帰ってきておくれよ~~。