ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月9日日曜日

玄関でゴロン


近頃、リブラさまの動画がないぞ~~!

というクレームやリクエストがあったわけではないのですが(笑)

iPhone7で撮った動画をUPしてみたいというのもありまして、ちょっと頑張ってみました。

このところリブラは、あまり外に出してもらっていません。
二階のベランダはあるのですが、大好きな玄関先にも出してもらえないことが多い。

なぜかというと、雨がちだというのが一つなのですが、しばらく前のリブラはやたらと積極的になっていて、玄関のポーチに出すと、そのまま地面やその先へ…という意欲が満々だったのです。
ちょっと目を離すと、どこへ行くかわからないという不安があり、ストップがかけられていたのです。

以前、玄関先に出ていたら、野良猫の襲撃に遭って、そのショックでしばらく体調が良くなかったというような過去体験はすでに忘れられているのか、あるいはそんなヤバそうな奴はいなくなったと踏んだのか。


岡山の、特に県南は雨が少ない地域なのですが、今年に限っては、けっこう鬱陶しい日が多く、一昨日はなかなかに気持ちのいい天候でしたので、リブラを玄関先にへ出してやりました。

見てやってくださいませ。
この気持ちの良さそうな姿。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 残席2
  12日(土) 残席1
  13日(日) 残席3
  14日(月) 満席になりました。
  15日(火) 満席になりました。

※13日の枠を追加いたしました。すでにご予約の方も、日曜日のほうがご都合が良い場合は、お申込み時のアポイントカレンダーの返信メールからキャンセルできますので、そちらをキャンセルの上、新たにお申し込みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿