ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月16日日曜日

満月メッセージ 10/16


非常に強力な満月がやってきました。
これほど「浄化」と「変革」が連続して起きる年もそうないでしょう。

この満月チャートでは、変わることを求められます。
この変わることは、単に目先のことを変えればいいというわけではありません。本質的な霊的な目覚めこそが、もっとも大きな変革です。
そこが成し遂げられるのなら、現実には何も変わっていないように見えても、それでOKなのです。

このチャートがごく日常的な次元で作用すると、暴力や分裂・対立、無理解、協調性のなさといった形で表れやすいでしょう。
このところの火星の状態はお伝えしていますが、事故や火災、交通障害といったことはもちろん、国や地域によっては非常に大きなテロや戦火などに結びつきやすいものです。

目覚めて自分の心を見つめ、クリアな意識で自分の行動を支配するのであれば、これは高次な使い方となります。
自然と身の周りも不要なものが取り払われ、変わっていくでしょう。

また日本では、ある種の覚悟のようなものを抱き、底力を発揮するような傾向があります。



心を開きなさい。
大きく。

風が吹いているのです。
窓を閉めたままでは、新しい息吹を感じることはない。

心を開き、窓からいっぱいにその風を招き入れなさい。

そうしたら、あなたの意識の部屋はクリアになる。
クリアになれば、これまでのこと、今あること、自分と誰かのことも見えてくる。

怖がることはない。
変わることで何もあなたは失わない。

失ったかのように思えるのは、クリアでない意識が見せている幻。

勇気を持ちなさい。
神の息吹を得てしまいなさい。

そうすることで、あなたは本来のあなたになる。
そうすることで、もっと自由なあなたになる。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 残席2
  12日(土) 残席2
  13日(日) 残席2
  14日(月) 満席になりました。
  15日(火) 満席になりました。

※13日の枠を追加いたしました。すでにご予約の方も、日曜日のほうがご都合が良い場合は、お申込み時のアポイントカレンダーの返信メールからキャンセルできますので、そちらをキャンセルの上、新たにお申し込みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿