ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月18日火曜日

しまむらホイホイが我が家にやってきた


二日連続の猫ネタにして失礼。

昨年、大ヒットしたというしまむらホイホイ。
人間が足や腰を突っ込んでぬくぬくするために作られたものの、ペットの犬や猫がその中に入り込んでしまう図がかわいくて、大人気になった商品ですね。

昨年は売り切れで、とうとう我が家は買うことができませんでしたが、昨日、奥さんが見つけて買ってきました。
さあ、果たして用心深いリブラさまは??






かなり警戒していたのですが、入りました~~~!

でも、すぽーんとすぐに抜け出てしまい、落ち着くことはありませんでした。

娘が買ってやった猫用のベッドも、すぐに使うことはなく、見向きもしませんでした。
が、かなり時間が経過してから使いはじめ、今ではお昼寝の寝床になっています。

しまむらホイホイも安心して使用するのは、相当時間がかかりそうです。

ホイホイから顔出しのかわいい映像がゲットできましたら、またUPします。


★★★★★★★★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 残席2
  12日(土) 残席2
  13日(日) 残席2
  14日(月) 満席になりました。
  15日(火) 満席になりました。