ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月26日水曜日

やはり入るのである


「〆はラーメン!」みたいな夕飯の翌日(つまり鍋ですね)。
体重が64kgになってしまい、ショックを受けましたが、現在はまた63kg台になって、ほっとしております。
たぶん63kg台の中で上下を繰り返し、またどこかで落ちる…パターンだと思うのですが、体重計に一喜一憂してしまうこの頃です(笑)


昨日、amazonから何か注文品が届きました。



すぐに入る……


ご機嫌



そしてとうとう。

自発的に、しまむらホイホイにも。



この頃、朝夕の冷え込みが強くなってきました。

私たちの寝室で、一緒に寝るのが日課に。




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 満席になりました。
  12日(土) 残席1
  13日(日) 残席1
  14日(月) 満席になりました。
  15日(火) 満席になりました。