ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月4日火曜日

セミナー延期と東京鑑定枠拡大について


11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 残席1
  12日(土) 残席1
  13日(日) 残席6
  14日(月) 残席2
  15日(火) 満席になりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月13日に予定しておりましたセミナーについては、来春以降に延期することにいたしました。

そして13日に鑑定枠を6、増設いたしました。
すでにご予約いただいている方も、日曜日のほうが都合が良い場合は、アポイントカレンダーからお送りしているメールでキャンセルの操作ができますので、すでにある枠をキャンセルなさって、新しくご予約を入れ直してくださってOKです。
その場合は、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

7日まで待つつもりだったのですが、すでに鑑定枠がほとんどなくなってきていることと、もう一つは早めに鑑定会場そのものを確保しておかないといけないという事態の推移があり、この決断を下しました。


セミナーについては、今回、私がいろいろと忙殺され(主にミュージカル)、事前のリサーチや準備が十分ではなかったと、はっきりと悟りました。

もう少し時間をかけて練り直すことにいたします。

こうなった理由を顧みてみますと、今年5月に京都セミナーを開催し、大変に好評だったのですが、その後、私の頭の中で、次は東京でやらねばならないというふうに、自分で思い込んでいたというか、追い込んでいたのですね。

しかし今、セミナーをやるというのは、じつは相当に負担が大きい。
いうまでもなく、ミュージカルのほうに時間と労力を取られているからです。
来春、これが終わってからちゃんと準備をしたほうがいい。

今こうして鑑定会に絞ってしまうと、ストンと胸が楽になりました。
楽すればいいというのではないんですが、無理をしていた、ということなんだと胸落ちしたのです。

今年も、もう終盤に入ってきました。
この後は、鑑定会に向けて心身のコンディションも整えて臨めるよう、ある程度の余裕を持って過ごしたいと思います。

その時までに、あと3キログラム、ダイエットするぞ~~~!




0 件のコメント:

コメントを投稿