ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年10月10日月曜日

火星注意予報


朝夕にはめっきり冷え込んでくるようになりました。
早朝ジョギングはダイエットのためにも続けていますが、手足がひや~~とします。
そろそろ短パンのような恰好ではきついかも。
(なにせ山ん中の早朝です)

今朝のジョギング中の空です。
空を横断する雲と青空が見事だったので、写メしました。


10月も火星は尖った出方をする傾向が強いとお伝えしていますが、またNYで列車の事故、埼玉の花火大会では八尺玉が地上で爆発(怪我はなしとのこと)、北朝鮮はまたミサイルの発射が危ぶまれています。

今日は10日で、火星が顕著に働くのはここから後、16日の満月の前後期間ですから、そろそろ本格的な注意が必要になってきます。
私たちが日常に接しやすいのは、やはり自動車や交通機関でしょう。

車の運転をなさる方は、くれぐれもご注意ください。

私たち夫婦は、今日は奥さんがお仕事が休みなので、ちょっとドライブに出かけ(今日はミュージカルの練習もないし)、ラーメンを食べてこようと思っています。
道中、気を付けます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月東京鑑定受付中→こちら
  11日(金) 残席2
  12日(土) 残席1
  13日(日) 残席3
  14日(月) 満席になりました。
  15日(火) 満席になりました。

※13日の枠を追加いたしました。すでにご予約の方も、日曜日のほうがご都合が良い場合は、お申込み時のアポイントカレンダーの返信メールからキャンセルできますので、そちらをキャンセルの上、新たにお申し込みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿