ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年6月13日土曜日

映画を半年ぶりに観る

すっごく!
久しぶりに映画を観てきたゼファーです。

来週から息子はアルバイトがスタートしますし、今のうちにということで、奥さん、息子、私の三人。
息子の車、彼の運転で……

リバイバル上映の「逆襲のシャア」を……(笑)

えー、今さらこれ観るのー?と自問しましたが。

今、あまり観たいものがないのと、ま、たぶんスクリーンで「逆シャア」を観られるのって、これが最後かも……
こういうときでないと湧かない話でしょうし。

あとね、たぶん今年は「コナン」の上映が見送られ、来年になっちゃった。
池田秀一さんが中の人の、赤井が中心的な回だったはずなのに~~。

それがなくなったことも、まあ、ちょっと動機にあるかな。
あのお声、シブい。

そんなこんなで、岡山市のイオンシネマに行って参りました。

まあ、もうわかりきっているストーリーで、しかもUCなんか観ていると、もう絵がね、どうしても悲しい(粗すぎる)感じなんですが。

でも、映画館のスクリーンで観ると、やっぱりテンション上がりますね。

映画を観たのって、たぶん半年くらい前。
STAR WARS以来じゃないかな。

ずいぶんとご無沙汰でした。

古い映画の、しかも平日ということもあって、ガラガラで距離も十分。
(そもそも座席購入も1席飛ばし)
持ち込んだ珈琲を飲むとき以外はマスク着用。

それでも、こういう時間をまた過ごせているというのは、嬉しいことだなあとしみじみ思いました。



映画の前に、ランチは息子の要望で
肉!
になりました。

今朝の体重が……

ヤベ……(^_^;



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓