ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年6月25日木曜日

注意期間に入ってます

千葉で震度5弱。

今後の災禍の流れ
近い未来の地震と火星の解読
などの記事で触れている、6月中旬以降の期間にすでに入っています。

気をつけましょう。
ここから後、8月中旬頃までは、実質的にはあまり「切れ目はない」と考えておいたほうが良いでしょう。


「今後の災禍の流れ」などは、5月12日付の記事ですが、触れていることのほとんどが実現しつつあることに気づかされます。
7月下旬~8月中旬というのが、解読の強いポイントだったのですが、すでにそこへ向けて似たような傾向で現実化されてきているようです。

とはいえ、こういったことがあると誤解も生じてきます。

繰り返し申し上げておりますが、ホロスコープは「人が意識する世界」が表現されているので、私が事前観測しているのは、
その時、世界の人がどういうことを意識しているか
ということです。

そこから逆算して、では、現実にはどういうことが起きている可能性があるのか、ということを推理しているわけです。

私は地震とか災禍そのものを予測しているわけではありません。
予言者でもなく、ただの研究者ですので。

ここも、くれぐれもご理解くださいませ。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓