ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年6月12日金曜日

リスタート!

今にも降りそうな曇天の下、走り出すと、
ほどなく降り始めました。(笑)

一瞬、ジョギングをやめて引き返そうかと思ったのですが、どうせ汗で濡れるんだしいいや、と思って、いつものように熊野神社へ。

到着する頃には、霧雨程度に弱まっていました。


この写真なら、まだ降っているのがおわかりいただける感じかな?
 ↓

帰路、ちょうと降り始めたあたりまで戻ると、そこで雨も止みました。

なんとなく不思議な感じの降り方でした。

今は雨は止んでいるのですが、天候が良くないので、息子は「今日はもう走らない」と……(^_^;)

息子よ、継続は力なりだぞ。


なかなかにショッキングなのは、我が家にあるオムロンの体重計データ。

私57才が今、63㎏前後で上下、体年齢47~8才
息子27才が今、84㎏あたりで、体年齢49才!

……これはまずいだろう!

私より体年齢が上なんて!
ブログでバラしてやる!(爆)
※ちなみに身長はほぼ同じです。

新居の環境でのジョギングを始めて、3ヶ月くらい。
以前よりも距離が長く、往復で2.8㎞くらい。
時々負荷をかけるような走り方をしたおかげで、骨格筋率が上昇しつつある私。
これで上半身を少し鍛えたら、またいいんだろうけど。


従兄に「少し痩せたら」と言われ、ジョギングを始めた息子だが。
これでまたバイトに行き始めたら、走らなくなるだろーな。


おっと!

失業が決まって、ご心配をお掛けしている息子ですが!

来週から、あるところでアルバイトをすることが決まりました。
今月でホテルから籍も抜けますので、そうしたら来月からはそこでフルタイムでアルバイト。
失業手当はもらわず、がっつり働いて、そのままそこで正社員になれたら……という可能性を目指すことになりました。

ある方のご紹介で、このようなお仕事の縁を頂戴しました。

本当に感謝しかございません。

ま、人生リスタートだな!

ガンバレ、息子よ。
そして モチットヤセロ……



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓