ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年6月15日月曜日

満月(火星)の傾向、顕著なり

いやいや、昨日はうじうじとしたことを書きまして、すみませんでした。
立ち直りの早い射手座でございます。(笑)
(射手座にも個人差があります)

今日は、HP(身体)のほうが午前中でだいぶ消耗しました。(笑)
ようやく回復したところです。

ジョギング→シャワーを浴びるついでに風呂掃除→朝食→家の掃除
という、ここまでは最近のルーティンなのですが。

今朝は、気温が上昇してしまう前に、近所の公園に行って、草むしりをしてきました。

本当は昨日、地区の人たちで集まってするはずだったのですが、雨のために延期(降ってなかったんですけどね)。
そうそう日曜日のスケジュールを空けることができないので、勝手に都合の良い日でやらせてもらうことにしました(班長さんがそうしてくれと)。

あと1日か2日かやっておくと、まあ、許されるかな?

相当に汗もかきますし、(υ´Д`)アツー
しゃがんでするので、腰が……(笑)

まあ、新居の地域はこのへんがゆるくて助かります。

旧宅の地域は、こっちが仕事でも、出ないと悪くいわれてましたし。
といって、こちらの仕事事情など、いちいち弁解もできませんし。
(こういうのも、旧宅から離れた小さな理由の一つ)

だから、引っ越しにあたっては、タロットで周辺環境についても占っていました。
旧宅地域には、道路封鎖などする問題行動を起こす人物がいたことが、転居の大きな理由でしたから、そのへんはいろいろな角度で慎重に検証しました。


さてさて、世界では今回の満月図が示していたような、火星的な現象が強調されて参りました。
朝鮮半島はきな臭いムード。
中国ではタンクローリーの爆発で、とんでもない被害が出ています。
世界中に広がるデモ。

私たち個人は、こうした火星のムードに汚染されず、身体を動かしたり、何かを始めたり、技能を磨いたりしましょうね。

こういう時期に、旧宅にいたら、また問題が起きていたのかも知れません。


お、そう言えば、息子は今日から新しいバイト先へ出勤。
さあ、どうなるかな?


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓