ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年6月3日水曜日

皆様に感謝

昨日の息子の記事で、皆様、いろいろとご心配やら、温かい励ましの言葉やらいただきまして、ありがとうございます。
基本的に、記事に書いたとおりで、息子以外の家族は深刻になっておりません。
さすがに息子としては、これからまた就活のあの辛い日々が戻るのかと、鬱々としている面もあるのかもしれませんが……

今はリビングでアニメを見たり、YouTubeを見たりしております。
悲壮感はありません。(笑)

今日は午後から散髪に行くとか。
ま、こぎれいにして、就活しないとねー。
(ていうか、すぐに就活する雰囲気じゃなさそうだけど)

息子には良い相談相手がおります。
奥さんの実家の従兄で、彼もまたかつて異常なパワハラやらその後の事故などで転職を余儀なくされたことがあり、こういう場合(転職や再就職)のことはいろいろと身をもってわかっている。

やさしい従兄なので、息子にとっては誰よりもこの問題に関しては頼れるでしょう。
一番頼れないのは私かも??(笑)
   ↑
(一度も正社員になったことがない人間)タハー

私の役目は、しっかりと家を維持することかな。

私自身の仕事にも、コロナ禍はかなり……影響はしています。
先行きに不安がないかといえば、それは嘘になります。

それでも、うちの場合、なんとかこうやって助け合っていける状態。

もっと厳しい状況にある方も多いし、実際、リアルなお話も耳に入ってきます。

でも、頑張る。
今は辛抱する。

それっきゃない!


絶対に光は見えてくるんだから。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓