ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月14日月曜日

新月メッセージ 12/15

 15日1時16分頃、射手座23度で新月が結ばれます。

サビアン度数としては、射手座24度になります。


・小屋の入り口の門に止まっている青い鳥


今年最後の新月です。

そしてこの新月は日食でもあります。

次の日食は、来年の6月なので、そこまで有効なのですが、日食に関しては、また別記事にします。


幸運・幸福を運んでくるイメージの青い鳥。

この新月は、実際にある種のチャンスや時機の到来を告げるものとなるかも知れません。

何かのサインが送られてきて、ハッとなるとかいう場合もありそうです。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


非常に強い新月ですが、切迫した状況も作り出します。

判断に迷うこともあるでしょう。

やや二極化しやすく、この新月でサインを見つけて走り出す人もいますが、青い鳥を捕まえようとしたら逃げてしまったとか、つかまえたと思ったら青い鳥ではなく別なものを見ていたとかいう可能性も。


人が、どことつながるか、ということが試されるような気がします。

もともと光と繋がっていれば、迷うはずもないのです。


ちょっと前にも書きましたが、この新月は医療現場の逼迫を示すものがあります。

また国民に犠牲を強いる傾向も出てきそうです。


日本ではないと思いますが、ある方向へ暴走する思考や集団がありそうに思えます。


ちょっと前に神奈川県で異臭騒動がありましたが(今もあるのかな?)、こういった臭気やガスに関連したものとか、石油やお酒、ドラッグ、麻薬といった事案は強く表現されるかも知れません。

場合によっては、ガス爆発とか石油関係の火災とか。

あ、火山活動もあり得ます。


しかし、愛情や結婚に関しては、喜ばしい配置も確認できます。

ビッグカップルの報道や、ご懐妊のお知らせなども続くかも知れません。


いずれにせよ、個人はこの新月で良きサインを受信し、幸運の待つ方向へと舵を切るのがベストです。




◇ メッセージ


見過ごしてはならない。

いつまでも、そこに「ある」と思い込んではいませんか。


あるとき、それは消えてなくなってしまうかも知れないのです。


「今」を大切にしなさい。

今この瞬間に見なさい。

そして受け取りなさい。


多くのものが、あなたにメッセージを送っている。

大きな愛で。

心からの思いで。


それが「ある」ときに、ちゃんと受け取ってください。

そして時を逃さないように。


この世は有限。

そして、すべては移り変わる。


この有限の世に生きている間に、ちゃんと為すべき事を為しなさい。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ