ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月7日月曜日

NiziUが時代の扉を開く

 この記事は昨日上げるつもりでしたが……


緊急事態が!

突如湧き起こりました。


なんといつもこのブログにホロスコープを掲載している、占星術ソフト・アマテルが立ち上がらなくなってしまった!

講座でも鑑定でも使っているのに!


79%で止まってしまう。


しかも、そんな日に限って3件も鑑定があり、このトラブルに対応できない……

(鑑定は別な占星術ソフトでも対応できるので、そこは問題ない)


とりあえず鑑定の合間、鑑定が終わってから、考えつくことをいろいろ試してみました。

が。


どうしても解決しない。

ブログ書いているどころじゃなかったのです。(~_~;)


結局、今なお解決は見ていません。

困った……


とりあえず今日、あるところへ行って相談してきます。

ダメだったら、最終手段しかない。



てなわけで。

昨日の予定だった記事。

以下。



「ニジューって知っています?」

「知りません」と、私。

「奥さん、知ってます?」

「知ってます」と、奥さん。

「なんですか、それ」と、私。


一昨日、kira*kiraさんのところでの会話です。

NiziUというガールズグループがあることすら知らないゼファーでした。


で、kira*kiraさん、このグループのことをホロスコープで見て欲しい、と。

なんかすごく感じるものがあるんだそうです。


どんどん日本を引き上げてくれるような。


ふーん。

ほーん。

はーん。

ホロスコープを調べながら勝手に納得している私。

(このときはもちろん、ソフトは動いていた)


以下、iPhemerisによるホロスコープ。

アマテルと似てるけど、ちょっと違う。


えらくホロスコープの下に空白ができちゃうけど、許して。
あ、いつも出しているのと違って、ソフトアスペクトが青、ハードアスペクトが赤になっています。



NiziUの結成日、そして先日の正式デビューの日でそれぞれチャートを作成しました。
日韓合同プロジェクトみたいな話ですし、事務所は韓国のYJPエンターテイメントなので、チャートはソウルで作成しています。
まあ、出生時間的なものは怪しいので、結成日は正午、正式デビューは零時にしておきました。

日韓合同とは行ってもメンバー9名は、いずれも日本国籍。

メンバーのホロスコープもアマテルに入れたけど、立ち上がらないので、今はちょっと無理。
一人一人見たら大変ですし。

ただ、このグループがいかなるものか?

この件につきましては、以下の記事と大きな関係があります。



前にこんなことをお伝えしていました。
新しい黄金世代が生まれやすい年回りとして、この2020年もそうですよ~と言っていたのですが。

これ、何もスポーツとかそういうものばかりじゃないんですよね。
芸能でもあり得る。
特殊な才能の開花にもなり得る。

しかも、これが今年という大きな時代の節目に当たっている。

これ、「今年に生まれる子供」だけじゃないんですよ。
「今年スタートするもの」
「今年結成されるもの」
などにも、この種の表現は起きる可能性がある。

このNiziUは、オーディションから結成、プレ配信とか、正式デビューに至るまで、すべてがこの黄金世代を生み出す運気と共にあり、なおかつそれは時代の扉が開く流れの中であった。

これはすごい。
へたをすると、時代の寵児になるかも。
こういった世界での、「それまで」と「それ以後」を分ける存在になるかも。

つまりNiziU以前とNiziU以後で、時代が分けられるほどの存在になるかも知れない。

もしこの解読が正しいのなら、彼女らは当然、非常に大きな活躍を見せてくれて、人々に受け入れられるのでは?

などと、彼女の歌をろくに聞いたこともない、踊りを見たこともない私が……(笑)……発信しても説得力がないわな。

何かと息苦しいご時世ですから。
そういうのをパッと晴らしてくれる、アメノウズメのようになってくれたらいいですね。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ