ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月4日金曜日

新しいタロットクロスと今日のチャート

 うまく行ったかな~~?

心配しています。


良い知らせを待ちます。

(ひとりごと)




昨日は大学の学食で、350円のラーメンをいただきました♡

安~~~。

1000円を超えるラーメンも多いこのご時世、学食のありがたみを痛感。


しかし……

昨日はちょっと厳しかったかな。


対面とオンラインを講義で併用すると、時間がいっぱいいっぱいになってしまった。

例年、余裕を持ってちゃんと収まっているので、明らかに講義内容が押されている……

( ̄。 ̄;)


冷や汗かいちゃったよ。

途中で時刻確認をして、なんとか収めましたけど。


こりゃ、考えどころかも……




とりとめないですけど。


タロットクロスを買いました!


今まで使っていたグリーンのケルト模様の入ったクロスは、かなり気に入っていて、出張鑑定や日常の面談鑑定では、お客様の中にも覚えてくださっているかたもいらっしゃるかと思いますが。


そうですね。

たぶんもう10年くらい使っている?


今回は、オリジナルタロットの画像も届きましたし。

この機にクロスも新調しようと思い立った次第。


いろいろネットで探したのですが、

私、あんまり魔術的な模様が入ったものとか好きじゃないんですよね。

シンプルなのがいい。


と見つけたのが……



こちら。

なんとなくピンときて、これは良さそう!


ポチッとな。



届きました。
タロットカードも一緒に入れられそうなポーチに入って。



ありゃ、ちょっと印象が違うな。
もっとキラキラしていますし、明るいです。

私が買ったのはコバルトブルー。
ボルドーもね、プラチナブラックもね、心引かれたんですが。

コバルトブルーは、布質もあって、広げると海のようです。
ふわふわ、柔らかいベルベット調の生地です。

気に入りました!




なぜか、かわいいガイコツちゃんのタロットカードも添えられていました。

とってもユニークで笑える。


そして、一つ一つ、ピカールで磨いてくださったという五円(ご縁ね!)とタイガー?のストラップも。

これも、購入した私たちの良き縁の発展を願ってくださってのことのようです。


お心遣いが嬉しい。


なんだか、オリジナルタロットの作成への弾みになりました。



本日のホロスコープ!!




画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


このように、月が蟹座での第3デーカンで、冥王星、木星、土星と強いオポジションを作っています。

冥王星、木星、土星は今、大きな大きな時代の節目を作っている張本人たちです。

これと向き合う蟹座第3デーカンは、この月の配置ごとに、結構刺激されます。

また各カーディナル・サインの第3デーカンも、同じように影響を受けます。

牡羊座、天秤座、山羊座などです。

カーディナルは創造のサインですから、この日常的な刺激は、次なるプロセスへの布石となります。


水のエレメント第3デーカンは、人間関係が重要な日かな。

もちろん良い意味で。

契約とか有利? 良い話?


水のエレメント第2デーカンは、ちょっとロマンティックな傾向の数日間。

芸術や音楽にラッキー。

フラストレーションが溜まっている人は、娯楽的なことをやって発散。

地のエレメント第2デーカンも、同様な傾向。


牡牛座は第3デーカンかな?

本能的な衝動には注意。

無害なものはOK(人に迷惑がかからないもの)。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ