ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月26日土曜日

年末へ向けてのチャートの動き

 下は、本日のチャートですが。

年末に向けての解読。注意点。



画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


まずはちょっと今日のお話。


月は牡牛座第2デーカン→第3デーカンへ移動中。

山羊座第1デーカンに太陽と水星。


この構造から、今日は牡牛座最強♡

乙女座と山羊座も負けず劣らず。

(ただし乙女座は、以下のミュータブルの注意点もあり)


ここしばらく、年末に向けてのお話。


カーディナルサイン第3デーカンはもうしばらく頑張れば、ストレスフルなところを抜けそう。


育児や母子の問題。

交通事故。火災。

やや全体として、そのような出来事が見られるか?


射手座第2デーカンにある金星と魚座の海王星のスクエアが今後強くなっていく。

ミュータブルサイン(双子座、乙女座、射手座、魚座)は、この影響を受けやすくなる。とくに第2デーカン後半と第3デーカンの前半あたりの人。

愛の迷いや浪費傾向、美食、飽食などに走る場合も。

享楽、快楽に溺れやすい。

騙されないように注意。

 ↑

このアスペクトは、12/30~31がもっとも強く、ここが一番の注意ポイント。

傾向もここで強くなる。

これは新型コロナの感染者数などにも反映される可能性あり。


この金星と海王星の傾向は、ミュータブルだけの話ではなく、ここしばらくの全体傾向としても出てくる可能性があり、たとえば不倫や不正なお金の問題、詐欺事件などが報道されるかも。

医療関係の問題がさらにクローズアップされる。

ワクチンの副作用なども強い事例が出るかも。


年末に向けて、主役となるのは、この海王星と金星。


ま、ちょっと今年1年頑張ったご褒美に、買い物とかは良いかもね。

でも、結果的につまらないことにお金を捨ててしまった、にならないように。


それから、浮気は危ない。

のめり込みも加速しやすい時期(愛だけじゃなく)。


うまい具合にセルフコントロールが必要。


そんな年末です。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ