ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月24日木曜日

クリスマスイブのチャートと巫女の歌

 昨日は、自宅の玄関まわりの外壁と1階の三カ所の窓の掃除をしたゼファーです。(;´▽`A``


ここ数日で掃除を済ませ、28日までにはお飾りも取り付けておきたいものです。


クリスマス・イブですね!

本日のチャート!

画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


月は牡羊座の第3デーカンに。

火星とコンジャンクション。


獅子座や射手座の第3デーカンには好配置。

牡羊座はやりすぎ、言い過ぎに注意。気持ちを落ち着けて。


全体にすごくストレスがかかったり、年末に極限まで働くような空気感になる人もいそう。

牡羊座第3デーカンはそういう傾向になる人も多いかも。


クリスマス・イブということで、楽しい予定を持っておられるかたも多いと思いますが、今夜はちょっとデンジャラス。

危ない誘惑も起きやすい。


牡牛座第1デーカンの人は、衝動や幻惑に注意っぽい。

まあ、ちゃんとしたお付き合いの流れならいいんでしょうけど、ふいに入り込んでくるようなものは警戒してね。


これも全体ですが、精神的な面にくるチャートですね。

ここ数日ありそう(ちょっと前からある)。

癒やしを求める人も多いけど、心の傷が痛むような人も。

これはカーディナルサインの第1デーカンが主軸。



そんなわけで、今日も巫女の歌声をお届けします。

癒やしの歌です。



それでは、皆様。

良き聖夜を☆



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ