ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月18日金曜日

結婚記念日 スサノヲ系と竜神系?

 今日は、結婚記念日です。


なのですが、いろいろバタバタしています。(笑)


奥さんは母を目医者へ連れて行っていますし。

私はこの後、大学に試験問題を持って行かねばなりません。

(うっかり提出が今日ということを忘れていた!)

  Σ(ω |||)


結婚して32年。

いろいろ苦労かけてきました。


しかし、子供たちも一応、成人して社会人になり。

親としての役目も終えた気分でいられます。

(二人とも出て行かんけど)


私の人生で最良の選択は……


やはり、彼女を奥さんにしたことです。


私のような人生には、なかなか普通の女性にはお付き合いいただけないと思うし。

何よりも、我が家が平穏であるのは、奥さんの存在が一番大きい。


母に対しても、子供たちに対しても。


何事も水のように。


そうそう。


kira*kiraさんが言うには、

私は山系(スサノヲ系)

奥さんは龍神系

だそうです。


私の場合、過去に接触にあった霊能者や霊感のある人は、たいがいスサノヲ系であることに太鼓判を押してくれます。


奥さんが龍神系だということは、初めて聞きました。


もともと倉敷の阿智神社のふもとで育った人で……


(阿智神社と磐座)

その境内には荒神社もあります。

  ↓


こちらは当然、スサノヲ様。

結構、セットで祀られているところも多いのです。



なので、もしかすると阿智神社の御祭神、宗像三女神のひと柱

市杵嶋姫命(いちきしまひめ)=弁財天

関係かも知れません。


弁財天の化身は竜や蛇とされますし。


弁財天は芸能の神でもある。

 →もともと音楽関係の人。


奥さんとのご縁も、ご神縁であろうと思っているゼファーなのです。


また新しい一年を、共に過ごしたいと思います。


願わくは、来年はもう少し過ごしやすい年でありますように。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ