ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月31日木曜日

今年最後の記事 来年の抱負

 この記事の途中で、昨夜の満月映像が出ます。

月が苦手な方はご注意。

そこは飛ばしてください。


じつは、ここのところ耳鳴りが多い。
関東や東北でも最近、強い地震が多いのですが……

日食図に出ていた傾向が、早くも一部で表現されてしまったようです。



東南アジアとインドネシア、ギリシャ付近が、この影響を強く受けやすいのではないかと見ています(場合によっては、東南アジアからインドあたりの経度まで)。
もう一つは中米付近の経度。


という観測を行っていました。

29日、クロアチア(ギリシャ近く)でM6.4の強い地震が発生し、複数の建物が倒壊。
死者・行方不明者が出ているようです。

この季節……救助がすみやかに進み、一人でも多くのかたが助かると良いのですが。

日本でも1月中旬あたりまで、ちょっと気になる星の動きがあることはお伝えしております。
コロナばかりではなく、防災意識を高めておきましょう。
(現時点では、重大なものではないと観測していますが)



昨日の午前中。
熊野神社の隣にある五流尊龍院の多宝塔の側。

この日は風がすごく強くて、雲の流れも速かった。
そして、空が美しかった。


旧宅からの復路。
山の稜線に沈む夕日が、あまりにも素晴らしくて、車を止めました。



そういえば、以下の記事。

この中で海王星の影響の強さをお知らせしていますが。

おそらくこの海王星は、この寒波と豪雪にも関係しています。


日本海側、山間部にお住まいの方は、気象情報にご注意ください。

何事もなく、新年を迎えましょうね。




次、満月画像が出ます。






見事な月でした。

月光浴もしました。



さて。

来年の豊富ですが。


オリジナルタロットの販売とその解説(PDF配布やYouTubeなどを考えています)。

これも文章にまとめないとね!


そして……



主夫力UPを目指し、エプロンを買いました!(笑)

ワークマン♪で。


うちの奥さんはエプロンを使わないことが多い……。

私は台所仕事をすると、何かと散らして服を汚しちゃうんですよね。



リブラ様は、何事もお変わりなく。


では!

皆様、良いお年を!

  


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ