ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月3日木曜日

師走だからか、走らされる

 師走だから走ります、などと言っていたら。


うん、もういきなり! 走らされた!!

それも短距離、猛ダッシュ。


てな感じです。


今日は大学の講義の日なのですが。

今日の講義は、対面に復帰するはずが……


対面はやるが、オンラインでも対応せざるを得ない!

という状況が、前日になって発生しました。


image


そうなんですよぉ。

対面とオンラインで同時並行するわけね。


こないだ、オンライン講座のセオリーをやってなんとかなったばかりなのに、いきなり変化球かあ~。



オマエは気楽でいいよな💢


おかげで、占星術講座でやろうとしていたことが一つ先送りされてしまった。
所定のものはできてるけど、プラスアルファが……

昨夜は必死で、オンラインにも対応した資料を作成していました。

これがずっと続く……んだろうなあ。
まあ、いいや。


講義室でのオンラインは初めてで、カメラなども大学から貸与されるので、そのセッティングのために早めに到着!

そしたら、いつもはあいているはずの1限のその講義室が、なぜか使われている……。
セッティングを試せない……
何のために早くに来たのでしょう?

てなわけで、これを書いている次第。(笑)

いろいろあるな。(^^ )


先日、マルちゃん正麺の担々麺を自宅で作りました。



寒い季節には、熱くて辛いもの!


個人的には好きでしたが、娘には結構辛かったらしい。


チャーシューをもっと細かく刻むべきだったか。

やはり、そぼろ状のが欲しい……



くそー。

ラーメン食べたい。


が、今日はお昼休憩にセッティングを試さないといけないので厳しいか。


学食のラーメンで手を打とう。

そこそこおいしく、コスパ最強。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ