ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月17日木曜日

やっちまった……(本日のチャート)

 昨日の日の出。



11月に88才の誕生日を迎えた母。

一昨日、長年の友人のお一人の訃報を受け、珍しく落ち込んでいる。

(本人曰く、親が死んでも泣かなかったのに、涙が出たわ、と)


知人グループの中では、一番元気そうだったお方なのに……


今のご時世ですから、家族葬。

また時期を見て、ご焼香に伺うしかないな、と。



ところで!


やっちまいましたよ……


誘惑に負けちゃいました……



……

……





買っちまった!


今年の冬、お正月は家族で桃鉄!

そうお考えになるかたも多いようで……


いやー。

実は、昔のスパーファミコン……あれ? その前だっけ?……

まあ、よくやっていたんですよね。


家族で共有できるゲーム。

わいわい楽しく過ごせる。


こないだ、娘がYouTubeでこの最新版のゲームの動画を見ていて、

やりてーなー

とか、二人で言っていたのですが。


娘の策略にハマって(ハマったふりをして自分の欲求で)、買ってしまった。


ま、この冬に家族でどこかへ旅行するとか考えたらね!

ほらあせる

や、安い!


桃鉄で日本全国どこへも行けるし!

  ↑

 必死 (^_^;



でも、初ゲームは娘が……


私は大学の用意もしなきゃいけなかったし、年賀状作成に急がし……




そんなところで、本日のチャート!(笑)


画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


月は山羊座から水瓶座へ向かいます。

面白いのは、たまたま土星が水瓶座にイングレスするのと月が水瓶座にイングレスするのが、そんなに違わないこと。

夕方には入っています。


山羊座第3デーカンや水瓶座第1デーカンの人は、グレート・コンジャンクションの効果を強く受ける日。


火のエレメント第3デーカンは、全体に好調な日。

社交、トーク、知性が冴える時期。


金星の入ってきた射手座第1デーカンは、ここしばらく楽しいことが多そう。

恋愛にも吉。ほかの火のエレメント第1も同様。


フィックスド・サインの第1第2デーカンは、今日明日くらい、ちょっと行動を慎重に。

水瓶座は良い働きが強いかも。


では、皆さん。


今日も元気に星々と共に!




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ