ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年5月1日土曜日

六芒星チャームと電子書籍

ここ1~2年、やらなければならない仕事がありました。

過去の小説の電子書籍化の最終項目で、その作業が昨年はほとんどできませんでした。

しかし……。

大学の仕事がなくなったおかげで、この度、その最終原稿が完成しました。


大学の仕事って、やはり相当に時間や余裕を食われていたんだな~と思います。


近いうちに、新しい電子書籍がリリースされるはずです。

あ、これは「小説家としての自分」ではなく、過去の「推理作家としての自分」の遺作のようなもので、それを今の自分の基準で再構成したものです。

ミステリとしては、そんなにすごいものではないですが、作品発表当時では「まあまあ」「そこそこ」くらいだったのではないかと思います。(笑)


また販売が開始されましたら、告知しますね。

この電子書籍から得る利益など、本当にゼロに近いのですが……(笑)

自分の書いたものが、何らかの形で残るのは良いかなと思っております。

やらなければならない仕事の、大きなものの一つがこれで終わりました。


あと二つ。

大きな山として残っています。


この二つはどちらも占星術に関するものです。


ま、これからさらに拍車をかけます。

(これも一般販売するものです~)




今日!

♡yukari♡さんにお願いしていた、六芒星チャームが届きました。

上の写真はお借りしています。

(自分で撮るより数段いい)


前にも一度、六芒星チャームはいただいていたんですが、その後にいただいたkira*kiraさんの浄化オイルにも、エンジェルフェザーフローライトが入っているので、もったいない。

で、予備のチャームを作ってもらったのですが、2個の石を短くつなげてもらう形にしました。


どこに、なににつけるか、ちょっと悩み中。

近々、完成するであろうタロットケースもいいか?

(こういうものをつけられる穴あり)←kira*kiraさんの要望でした。


タロットケースは、5月中旬に私の所へ届くはずです。

このブログでの告知は、20日までにはできると思いますが、届いてみないと現物の重さ、それに伴う送料とかが不明なので、正式な告知は今しばらくお待ちください。

(すでにプレ告知の段階で予約を入れてくる人もいますが)(笑)




ところで。


昨日、旧宅の草刈りをしました。

草刈り機で、ぶいーんと。


ここのところ雨が多かったので、結構、草が生える伸びる。


奥さんが、たまたま休みだったので、ついてきてくれて、とても助かったのです。

刈った草を集めて捨てるとか、そういうことをしてもらったのですが。


これ、本当にありがたいと感謝しているのですが、奥さんがこういう手伝いをしてくれる人だからいいのです。

はあ? そんなことなんでしなきゃいけないの?

あなたが勝手にしてきてよね。あなたの実家の土地でしょ。

みたいな対応だった場合。


それでも、私はたぶん、自分ひとりですると思うのですが。


私の「妻に対する認識」は、

当然、変わると思いませんか?


いいよー。一緒に行って手伝うからー。

みたいなのが、うちの奥さんです。


これも、当然、変わります。


明日、ちょっとこのへんの夫婦(人間関係)のことを書きますね。



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ