ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月11日水曜日

山下智久さんのチャート

 蟻峰山方面の今朝。



大きな雲が何か生き物みたいでした。
早朝は寒い!


事務仕事が苦手で、とくにお金のことが辛いゼファーです。(T_T)

そうなんですよね。
事務の中でも経理的なこと、お金の管理的なことをすると……

すっごく!
消耗するのです。

ぐだあ~~~っと、1日分も労働したかのように。

ま、なんでこれが苦手なのかは、ホロスコープ上は説明できるんですけどね。
理解はするが、それで解決しない問題もあるってことです。

対処法はあるんですが、日常の仕事を優先してしまうので、うまくやれていない……ダメジャン!
まあ、実害はないので。


ところで、ジャニーズ事務所を10/31付で退所していた山下智久さん。
海外での活動にシフトしたいというようなお話が伝わってきていますが……

出生時間が分かっているらしく、これを信用してホロスコープを作成しました。




あ~~~こ~れ~はぁ~~!




芸能人の鑑!



のようなホロスコープですね。

もうなんていうか、いかにもザ・芸能人というべきもの。


金星と火星の交換配置が大きいです。

しかも太陽グループは10ハウス。


木星(外国)との仲も良くて、こりゃあ、海外のほうがやりやすいかも。

反対する理由がない。


去年今年あたりは、かなり大きな転換ポイントで、プライベートに不安要因はありました。

それが活動自粛につながった未成年女性との飲食なんでしょうけど、ご本人が行っていること通りであれば、どっちかというと災難?


コロナ禍の問題も、ちょっとの差ですよね。

今のような空気感だと、GoToイートなんか広まってしまっていますし。


この転換ポイントで、人生を仕切り直す一つのきっかけになったのかも。


日本は何かと息苦しい。

海外のほうが肌に合っているという人はたくさんいます。


今後は木星が影響を強めるので、是非、海外で羽ばたいてもらいたいものです。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ