ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月13日金曜日

オリジナルタロットの絵が完成!

 昨日は大学もあり、バタバタの中で、ブログを書く暇もありませんでした。


お昼は学食で、うどんを食べたのですが(学食、安い!)。

2コマの講義が終わると、もうお腹が……



帰宅途中のコンビニから。

見事な夕日でした。


お腹が空きすぎて、つまみ食いできるものを買って帰りました。



次の日(今日)には占星術ネット講座をUPしなければならないので、夜はずっと仕事をしていました。

想像以上にふくらんでしまって、終わらない……


そんな状態でしたが、ビッグニュースが!!



なんと……


一昨年から、「いとこめい」に依頼していたオリジナル・タロットが……


全画、着色され、仕上がってきました!


すんばらしい……



このいとこめいさんなのですが、とてつもない画力を持っている。

そういう方面の大学に進み、卒業も控えているというのに、頑張って仕上げてくれました。


タロットカードとして完成したら、このブログでもお披露目できると思います。


そんな感動もありましたが……


とりあえず仕事が終わらない。(笑)

日付を超えましたが、もちろん仕上げました。


が、時間の余裕がなかったので、今朝見直したら、変換ミスとか結構ありました。

修正修正……ちょっと加筆。



とりあえず、今日はちょっとだけゆっくりしたいゾ。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ