ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月27日金曜日

実はとても怖い時期だった

 全国的な感染拡大傾向の中、岡山でもじわっと来ている感があります。


とはいえ、大学の講義は11/30以降は対面講義を再開させるとの通達。

私も12/3以降の講義は対面となります。

これはもちろん、キャンパス内の消毒作業の完了、濃厚接触者のPCR検査の実施と陰性確認などを受けてのものです。


適切な対処が取れ、感染防止対策を講じた上でなら、学業はもちろん、様々な経済活動もある程度は両立させていこうと、私個人も考えています。

(緊急事態宣言などが出され、ロックダウン的な要請が出れば、当然それに応じる心積もりではあります)


以下のランチの映像は、半月以上前のものになります。

現在のような流れになる以前に、奥さんと行った近所のカフェ。

キャメルクラッチカフェのランチ。



海老とキノコのみそクリームパスタ。
ほのかに味噌の風味が良いアクセントになっていて、これが平打ちのパスタに合う!
すごくやわらかい、やさしい印象のお味です。



サラダとトーストが付いています。



こちらはチキン南蛮。
カリッとした衣に柔らかい鶏。
雑穀米が添えられています。
見た目にも、いろいろな色彩がある。つまり栄養バランスも良さそう!



ゴマの香るスープが付いています。



近隣にある、とてもおいしいカフェなのですが……


やはり潰れてはほしくない。

応援したい気持ちもあります。




でも、5月にはあまりにもお客が少なく、テイクアウト=お弁当も始めていました。

この頃はとても外食はできず、私たちも家族分のお弁当を買う応援くらいしかできなかった。


飲食業、本当に厳しいよな~。


今日になり、息子の会社でも、外食などする場合の条件や会社への申請など、ある程度の「制限」がかかってきたようです。


この岡山でも、1週間前2週間前の空気感とはにわかに変わってきました。


なんとか、この冬を乗り切ってほしいものです。



この冬さえ乗り切れば。

そして次の春分図へ移行すれば。


ある程度情勢は変わる。




今日は、じつは。


kira*kiraさんのところへ、奥さんを連れて行きました。

私が身体のエネルギー調整をしてもらい、つい先日、娘が行き、そして今日は妻が……という流れ。


ここで、恐るべきことが発覚!


kira*kiraの施術は、メッチャ! 痛いのですが。

本当に悶絶するくらい、涙を流すくらい奥さんは痛かったよう。

(あ、施術中も双方マスク着用ね)


そして、kira*kiraさんの見立てでは……

・もう痛いとか悪いとか感じない状態になっている。

・身体が石像のよう。

・これは危ない。

というような流れで、

「ウウ~!」「イッタ!」「アウチアウチ」「アタタタタ」(ケンシローか?)

と、様々なバリエーションで呻く呻く奥さん。


どうやら、今は新しい時代に移行するタイミングで、もしかしたら奥さんはそこへ移行せずに……という成り行きになるかも知れなかった、とのこと。


実際、今は巨大な時代な節目で、それ以前とそれ以後の世界は根本的に変化します。



そこへ持ってきて、冬至にはグレート・コンジャンクションも発生します。

結構、稀な動きなんです。


実際、本人のホロスコープ上の動きも危ういものがあったのです。

(私のホロスコープから見る妻の運勢なども)


とくに2022~23年。

ここが奥さんの、結構マズいポイントになる可能性はあったのです。


つまり放置すると、2021年中に何か重大な不調が生じるか、遅くとも2022年に問題が起き……という可能性。


それが変えられるステップになったかも。


ということです。

どうやら、私たち夫婦は共に新しい時代へ分け入っていけそうです。



ちなみに、施術後の奥さんは……


午後、急激に寝オチしていました。(笑)

ぐったり。

昼、そんなに眠れない人なのですが。



あ。

ホロスコープで見ると、問題発生時期は予測できますので、健康上のことだったりすると、そのハードアスペクトの手前でしっかり健康診断、人間ドックなどを受けることで、かなり対処できます。


うちの奥さんは、自分の健康を過信しているタイプで。(笑)

常に、「このくらいなんでもない」と思い、ずいぶんといろいろ溜め込んでいたようです。


過信は禁物。

コワイコワイ


  


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ