ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月17日火曜日

すべてがスクエアになる

 昨日は母の誕生日でした。

満88才。


米寿の祝いは昨年の段階でしていますが、誰の誕生日でもちょっとしたご馳走&ケーキは用意されます。


しかし、昨日の記事の事情で、

  ↓


奥さんが実家へ、私からいう義父母のお世話に出かけていました。

お義父さまやお義母さまも、最近とみに衰えてきていて、食事などお世話をする必要があり……他の人が出かけてしまうので、ヘルプです。


なので、我が家は母の誕生日に寿司を持ち帰りすることに。

スシロー! のです。



とくに娘と息子が好きなので、マグロ多め。

母の長年の友人のKさんも前日から遊びに来ていたので、一緒にお祝いをして下さいました。



こちらは、いつものル・リュバンのケーキ。
月曜日がお休みだったので、前日の日曜日に買って帰り、ケーキだけ先にいただきました。


奥さん実家のご両親に比べ、母はまだ元気なほうですが、近年、とくに膝が悪化し、最近では病院で水を抜いてもらったりしています。
それに、結構、物忘れ、昨日言っていることと違う、などが目立つようになってきました。



出生時間わからんけど、たぶんこんな感じ。
多少の誤差あり。

土星の強い人。
蠍座で冥王星も強力。
好奇心旺盛で、いろいろやりたがる、知りたがる。

そういえば、会ってもいないけど、kira*kiraさん
「お母さんて大物じゃないですか」
とか言ってたけど……

確かにこの時代に生まれた、しかも地方の女性にしては、平凡ではなかったと思う。
人生も波乱が多い。
両親、弟を戦後間もなく亡くしているし(母の子供時代)。
自身、波乱の元凶にもなった。

88才、89才。
このあたりでは、すべてはスクエア。

しかし、母にとってはこの推定チャートが正しければ、今は良い時期のはず。

いろいろ波乱の後始末はした。
とりあえず、このすべてがスクエアになる時を乗り切ってもらいたい。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ