ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月25日水曜日

人のご縁あってこそ

 毎日ジョギングしているときに、いろんな人のホ・オポノポノを勝手にしているゼファーです。


知人や、もちろん自分や家族のことも。


最近になって、一つ明確に効果が確認できた出来事がありました。

これはかなり大きな変化で、今までとは違った流れができそうです。


なかなか変わらなかったのになぁ~。

アリガタヤ


これも人の縁あってこそのものなんですよね。


昨日の記事にも書きましたが、人のご縁は本当にありがたい。



いろいろ存在を響かせ合って、全体が変わっていく。


タロットの絵を書いてくれたMioさんもそうですが。


様々な才能を持つ人が、この世には、意外に身近にもいらっしゃるもので。


先日、友人の紫月悠詩さんが、自身が作曲されたYouTubeをお知らせくださいました。

実は、彼の家は、2年前の西日本豪雨のときに被災しています。



なんだか不思議な曲ですが、個人的には「数理的詩曲」というタイトルがすごく表現されていると思います。

ちょっとバロック的なということをご本人にお伝えしたら、それを意識された部分もあったようです。


良かったら、チャンネル登録お願いいたします!(_ _)



明日は、来月の36デーカン観測表をUPしますね。

前のがちょっと複雑だったので、少し整理することにしました。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ