ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月2日月曜日

エーゲ海地震について

 11月前半の36デーカン観測表ですが、天秤座のところに修正が入っています。


どう評価するか、何を優先するかなど、新しい試みなので、まだこれからも修正は繰り返されると思います。

(これは、毎月にUPしていた12星座占いの代わりとなるものです)




エーゲ海で発生したM7の地震とその被害について。


10月30日という微妙な日付で発生しています。

これは満月の前日ですし、すでに満月の影響が出たという見方も可能です。

何度も申し上げているように、満月や新月の影響はそれが成立する少し前から発生します。


10/31満月では、アラビア半島付近という表現をとっていますが、これは結構ざっくりとした表現ですが、トルコあたりも当然カバーされます。


ところが、タイミングとしては10/17新月の影響もあるような観測です。


このあたりのことは研究者泣かせというのか、悩ましい領域です。


今回の満月は、日本への影響が強いとお伝えしています。

防災意識については、日常持っておきたいものですが、まさに強いポイントが満月の前後だったので、すでにもしかすると災害的な意味で満月がもっとも表現したものが、エーゲ海地震だったかも知れません。


しかし、日本は土地柄、油断は禁物ということにしておきましょう。


今なお、被災地では救出活動が続けられています。

一人でも多くのかたが助かりますように。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ