ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月24日火曜日

タロット記念日! 循環に感謝

 11月24日。

今日は記念日となりました。



上の記事でお伝えしていた、オリジナルタロットの原画が、本日私の手元に届きました。

そして、描いてくれたMioさん(いとこめい)にすべての報酬をお支払いし、契約書も交わしました。


13日の段階で、ほぼ完成していたのですが、もらっていたのは画像の写真だけで、原画はまだでした。

また、「星」のカードのみ、着色の直しをお願いしていたので、最終納品が本日になりました。


素晴らしい絵ばかりで、当初、自分が思い描いていた数段上のタロットが完成しそうです。

これから、きちんとタロットカードとしての作成に入ります。


こんな才能を持った女性が親族にいる幸運を感謝せずにはおれません。


こういう不思議を実感すると、やはり自分たちは一つ一つの細胞だなあと感じます。


ちゃんとつながっていて、関連していて、影響し合っていて。


そして。


自分が変われば、周囲も変わる。


ついつい、人間は思い通りにならない現実の中で、他人(家族であっても)を自分に合わせよう、他人を変えたいと思ってしまいますが。


変えられるのは自分だけなんですよね。


自分が変わったら、隣り合っている細胞たちも変化する。


要は、自分がどう変わるかだけ。



これからも良いほうへ変わって行けて、良い循環が起きて、周囲にも幸せが満ちるといいな。



お客様からいただいた辛子明太子♡



すごくたっぷりいただきまして……

こんなものいただいたら、ご飯を食べずはおれない!
ちょっと火を入れて、晩酌のお供にせずにもおれない!


そういえば、うっかり写真撮るの忘れましたが。

kira*kiraさんに施術してもらったときにも、千枚漬けとか佃煮とかもらったけど。
うまかった!

最近、誰かからものをいただくことに抵抗感がなくなってきたな……

大丈夫か?


ま、循環循環。

自分も誰かに与えていけばいいんで。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ