ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年11月8日日曜日

楽観できない米国の今後(リュバンのケーキ)

 米大統領選挙も「一応の」当確が出たみたいですが、まだまだ揉めそう。


このぐだぐだを見ていると、なんだかな~という気分になるのは私だけでしょうか。


どっちにしても、バイデン氏が次期大統領になると予測しているのですが、いろいろ揺らぎが起きるのでしょうね。


トランプ氏が4年限りの可能性が高いのは、4年前の記事にも書きましたが、その後、アメリカは自由を取り戻す的な予測を書いた記憶があります。

しかし、その記事を書いた当時は、今年1月の巨大な節目が、合衆国そのものに強く働きかけるというデータを持っていませんでした。


合衆国は、これからなお、落ち着きません。

良いほうへ転換してくれれば良いのですが、この4年間に形成された分断が、今後もさらに深まっていく可能性もあります。


この大きなエネルギーを、どのように生かすかは合衆国の国民たちです。




先日、スーパーで買い物をしていると、珍しいものを発見。
なんと、「ぼんじり」だけの小さなパック。

鶏の尻尾の先のところね。

フライパンで皮がパリパリになるように焼きました。
岩塩と黒コショウ、レモンをかけると最高のおつまみ♡



我が家御用達の、ル・リュバンのケーキを、昨日はわざわざ買いに行きました。
モンブランがそろそろ終わりになるので、その前に。

我が家は、妻、娘、そして息子もケーキ大好き。

息子が先日、会社の健康診断で、えらい数値を持って帰ってきたので、真面目にダイエットに取り組まないといけないのですが……(^_^;

リュバンのケーキのおいしさの前には、誰も文句は言いません。(笑)



アタチのは?

……にらむなよ。
今夜、焼きカツオあげるから。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ