ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年10月14日金曜日

エンジェルNo.999

 

― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています

 

ご訪問ありがとうございます 🌟
 

昨日は、奥さんがたのご親戚のお通夜に行ってきたゼファーです。

 

たまたま、昨日の昼に車検で整備を受け、

前輪は新品、もちろんオイル交換なども済ませたワゴンRで、高速へ。

 

すると、やはり違う!

高速でなくても、一般道でもはっきり感じるのですが、

エンジンの吹けはなめらかで、足もビシッとしている。

なんといってもタイヤの効果は絶大です。

 

車の事故が多いこのご時世。

運転される皆さん、やはり車はちゃんと整備しておきましょうね~。

 

この2週間ほど。

リブラ様の抜け毛が激しい!

 

季節の移り変わりと共に、やはり毛が生え替わっている様子。

そんなリブラ様に

プ・レ・ゼ・ン・ト♡

 

 

じっと見つめるリブラ様。

 

 

おっと、にわかに入り始めた!

 

 

まるで地中に潜るゴモラのようだ!

 

 

これでは、もうウルトラマンも手が出せない!

 

 

…………

首の後ろのラインが素敵♡

 

 
カワエ過ぎるラブラブ

 

 

そんなリブラ様。

今日は鑑定サロンに、なんと

ピチピチの若い娘さんが三人もやってきた!

 

やはり第二夫人としては、「若い雌たち」を警戒せずにおれなかったようで、

鑑定が始まってから、しばらく鑑定ルームに留まっていましたが、

しばらくして去って行きました。

 

お一人、触ろうとなさったようですが、お決まりの

フワァ~~!むかっ(触んな)

だったようです。

期待を裏切りません。

 

彼女たちには

「え、なんか普通と違う。すごくかわいいんじゃけど」

と、リブラ様の気品が伝わったようです。

 

一応、私の第二夫人であるということはお伝えしました。(笑)

 

 

今日は、彼女たちの鑑定開始時間が早かったので、ジョギングをしなったゼファーです。

したとしても、7日間、神社には行けません。

 

今日を1日目として、20日までか。

21日は行けるようになるかな。

(桜井識子さん情報)

 

ん~~~~。

しかし、その間のジョギングコース、どうするか?

あ、こういう時期でもお寺はいいんだっけ。

じゃ、そういうところも回ってみようか。

 

kira*kiraさんから新しい満月の天使クリームが届きました。

 

 
奥の部分の自分。
潜在意識の中の自分かな?
あるいは、私と重なり合っているという修験者?
(守護霊なのかなんなのかよくわからんけど、過去生の私っぽい)
 
エンジェルNo.がタグ付けされているのが、今回の特徴。
どうも、999らしい。
ひょっとして、逆さまの666ではないのかと思ったのですが、
筆運びがどう見ても999。
 

調べてみると、

・物事の終わりと始まり

・人生の新しいステージ

・ライトワーカーとしての目覚め、活動と使命

・才能の目覚め

なんていう意味があるらしい。

中には「さっさとライトワーカーとしての使命を果たせ」的なものもあるけど。(笑)

 

一応、占いなんかもライトワーカーの中には含まれているっぽい。

なら、もうやってんじゃん、という話ですが。

 

まあ、今の自分の局面で〝終わりと始まり〟というのは、意味深長すぎる。

とくにバビロニア以来の過去生のカルマがほぼ終えられ、

んで、新しい人生(今回の人生だけではない)が始まるよ的な?

 

こういう意味合いでの、ライトワーカーなら、ひょっとすると、

現状以上の段階に進めるのかも知れない。

 

深い深いところにある自分てのは、もしかすると、シュメール時代の自分かも。

 

いやいやいや。

一気にそこまでは行かんでしょ。

 

行ったら面白いけど。(笑)

 

まあ、ワクワクする。

 

 

 

・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング